早速タマダの解析

IMG_1713.jpg
マニアックネタなので興味の有る方だけ見て見て下さい。
黒丸が昨年の自分のベストタイム41.3秒。
赤丸が先日の。比較しやすい様にタイムは同じ41.3秒で。
走り方でどう変わったのかな?
IMG_1713.jpg
1コーナー進入のし方を体が忘れているのでもちろん昨年より遅いですね。
ここだけで0.数秒は稼げる計算。
速度も3日前に走った時の方が遅いです。
IMG_1714.jpg
去年の黒丸はここで1速落として尚且つブレーキもしてるので、
赤○に追いつかれています。
「ここでかなり追いつくよ」って色んな方に指摘され続けていたので、
今年から走り方を変えて6速のままつっこにます!笑
IMG_1715.jpg
当然失速しなくて済むので追いつきますよね。
IMG_1716.jpg
この時点で赤○(今年のが)追い抜いています。
IMG_1717.jpg
そして引き離しに成功!最大で10キロの速度差がありました。
まだこの走法に切り替えて1回目の走行なので、
この方法で色々積めて行きたいですね
1速落としでメチャクチャ速い人もかなりいるので何とも言えませんが、
自分にはこっちの方が合っているのかな?笑
IMG_1718.jpg
ここの右は進歩がありませんので現状維持?笑
練習しよ・・・
ただ、立ち上がりが格段に遅くなっているので、
昨年より下手になってるみたい・・・走り方忘れてます・・・
IMG_1719.jpg
4コーナーの右が下手になっているので、立ちのスピードが乗らず、
5コーナー手前までに黒丸に(昨年の自分)かなり追いつかれてます。
IMG_1720.jpg
5~6の切り替えし方法も少し変更したので、
ここは良くなって少し今年の赤○の方が速かったです。
ちょっと引き離し。
IMG_1722.jpg
最終コーナーは走り方を忘れているおかげでかなり遅い・・・
ここでこんだけの差があるのにも関わらず、
IMG_1721.jpg
コーナー中でかなり黒丸に追いつかれています
IMG_1723.jpg
IMG_1724.jpg
ゴール付近で同点になりました。
ま、同じタイムでの比較なので同点になるのは当たり前なのですけどね
ちなみに昨年の黒丸は耐久号です。
赤○はスプリント号。
最終コーナーの走り方が遅かったスプリント号ですが、
追いつかれてから1コーナーまでにまた引き離しますので、
やっぱりこのエンジン速いわ~
昨年から人間が退化している部分がかなり有り残念ですが、
進化している部分もかなり有りました!!
退化している部分を復活させてしっかり走れれば、
40秒中半も十分見えてます。さらに新品タイヤで武装すれば・・・・
はい、言うだけは簡単ですね。
走れない時はこんな感じで妄想ばっかりしていますよ
IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg
他にも色んなグラフとデータで遊ばせてもらっています!笑
まだまだ使いこなせていないのが悲しい所であります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる