続々ゾクゾクするNSR修理

相変わらず毎日30分ずつちょこちょこ修理しております!
IMG_1635.jpg
今日はステムの。
フレームに異常無さそうなので一安心。

IMG_1637.jpg
レースには打痕が付いていたので交換します。
すぐに打痕付きますよね。
テーパーローラベアリングにすれば少しはマシになりそうですが、
レギュレーション違反になってしまうので、純正新品に交換です。
レギュレーション内で競い合うからレースは楽しいのですよ!
違反車で勝っても素直に喜べませんもんね。ってここは速さにはそんなに関係無いか。
IMG_1636.jpg
IMG_1638.jpg
ステムは・・・・
結構良い値段しますよね~
IMG_1641.jpg
フロントフォークインナーは修正しておきました。
ぼちぼち新品欲しいな~
IMG_1643.jpg
IMG_1644.jpg
少し遊んでみました・・・笑
6時間も走って無いフォークオイルでもサヨウナラ~
この際、夏用の粘度に交換しておきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる