LINE始めました!

yjimage_20150529153122178.jpg
LINEを会社のパソコンで出来る様になりましたので、
積極的に活用して行けたらと思います。
最近では、電話もメールもめんどくさいけどLINEならラクチン
って方が多いと思います。(僕だけかな?)
実際、自分も車を買う時に、電話して聞くほどの事でも無いし、
メールするのもめんどくさいし、お互い時間が有る時に見て貰えれば。
そんな時に大活躍してくれたので、フジホンでもそれが出来れば良いな~
とりあえずは試験的に初めてみます。
バイクを買いたい、修理したい、売りたい、友達がバイクを探している等
ちょっとした事でもLINEなら気軽に連絡できるんじゃないんでしょうか?
会社のパソコンなので、会社に居る時にしかチェックできませんが、
とりあえずお友達になって下さい!笑
飽き性な性格なのでいつまで続くか解りませんですけどね~
ちなみにミクシー&フェイスブックは数年前に数か月で辞めました!
このフジホンブログが続いているのも奇跡に近いんですよね!笑
未だにLINEのIDって何?ってレベルですが、
ご来店頂いた時にでも聞いて下さい
ナンパも出来ない僕から聞く事はまずないでしょう!!
a00835-0.png

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる