ムラムラむらっけアリアリ

NSRが2台有るって素晴らしいです!
何故なら、転倒修理をすぐにしなくてももう1台で走れるから!!笑
スプリント号からキックだけを取り外し、いつもの耐久号に戻します。
転倒コストがかかるのでもうスプリント号で耐久に出る事は無いだろう・・・
お気に入りのエンジンですしね!
で、スプリントも出る事は無いだろうから・・・
ん~また4ストでも作っちゃう??笑
20140227170959e39_20150515160836625.jpg
2014年に大金突っ込んで作ったNSF君。
当時は面白く無かったので、すぐに手放しちゃったけど、
このバイクが今のタマダのコースレコードを塗り替えちゃったらしい・・・
まわりからは「あんな速いバイク売らなきゃ良かったのに~」なんて言われますが、
違うんですよ!
現在乗ってるライダーと整備されてるメカニックさんの
努力が有ったからこそだと思います。
自分があのまま乗っていてもダメだったんだろうな~良かった良かった!
只今、ライバルが一気に成長して居なくなっちゃたんで、
少し寂しい気持ちもありますが、もちろん追いかけますよ!!
目標は目指せ40秒台から、39秒台に変更
ま、言うだけはタダなのでなんぼでも言っときますよ
今年は親戚、友人の結婚式やら、イベント被りでタマダカップは無理なので、
来年勝負だ!
IMG_1512_2015051516244677b.jpg
コソ練は継続中。
マシンもレギュレーション内でコソコソやってます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~^^

Y本君の急成長ぶりには驚かされてばっかりですが、走りが激変したのはこの1ヶ月ですかね。
冬場に走りこんだ成果が出たんだと思います。週3位乗ってましたから(笑)
マシンの仕様も1年前とはかなり変りましたが、あのタイムは・・・マシン云々で出るタイムではないですねーー;
Y本君に合わせたセットではないので・・・トオルスペシャルでトオルが負けちまったYO!!

Y本くんの影に隠れてますが、Y本パパさんも急成長してますよ~!!
ベストも41,7。もう少しでニッシー君に追いつきますよ~(`∀´)

Re: No title

> トオルさん

週3で走行ですか!?^^;
僕なんて月に1回走れれば良い方なのに(T_T)笑
僕の手元にあった時と今ではマシンは全く別物になっているでしょうが、
間違いなく人間の成長でしょうね!
僕はマシンに頼ってばかり・・・
Y本パパさんは初めて一緒に走った時は43秒後半のタイムでしたが、
フォームも走りもキレイだったので、いつかは来るな~って思ってましたが、
こんなに早くに追いつかれるとは(T_T)
ま、引き離しますけどね(#^.^#)笑
一緒に走って教えてくれる人が居ない自分は、
トオルさんが載せてるYoutubeで通信教育を受けています!
授業料はどこへお支払すれば良いでしょうか?笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる