こんな日もあるさ!

IMG_1390.jpg
バイクはこける乗り物です。
だからこそ楽しくて美しいのかもしれませんね
IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg
IMG_1393.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1395.jpg
IMG_1397.jpg
タカタ90分耐久レース。笑 (ホントは180分)
サボ氏が2度の転倒で押して帰って来て無事ゴールです!
1度目の2コーナー握りゴケ転倒でマフラーがセンター出しになったらしく、
(上の写真は応急で引っ張り出した状態)
数周後、2度目の転倒はそのマフラーパーツがボトム時にタイヤと接触したから?
すり鉢の餌食になってしまいました痛そ~
ステップが無いのと、タイヤがバーストしそうなのと、
泥や砂利を吸ってエンジンがかからなくなっていたのでリタイヤを決意。
「補修パーツあるよ」と言って頂いた皆様に感謝です
ありがとうございます!
が、気持ちは既にラーメンモード!
あ~旨かった
こんな日もあるさ!!
無事に首が回らない族の一因になったらしいですが、他は大した事無いみたいで、
人間が怪我して無くてなによりです
バイクは直りますからね~
さ、切り替えて今度は土遊びモードです
CRF250LとCR80Rで遊びまくるぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2回目の転倒が最初の転倒が原因なのはちょっとびっくりしました。あの時ちゃんと確認しとけば・・後悔先に立たず。
まぁこれに懲りずまた付き合ってくだされ(笑)

お疲れ様でした。ケガ無くて何より。私もこんな事はしょっちゅうですよ。次!次!です。(笑)

29日 黒岩で土に戻るなら合わせられます!(笑)

No title

お疲れ様でした。

サボさん大丈夫ですか?
筋肉の鎧で大丈夫だとは思いますが・・・。

今回はお知り合いチームにトラブルが多く、
また、自分のチームにまでトラブルが出てリタイヤになるとはw

まぁスタートで13台くらい抜いてニッシー君の背後までイケたので
個人的にはやりきった感はありますがw

また遊びましょう^^

テージャスでもいいよ。(笑)

Re: タイトルなし

>サボさん

これはリベンジするしか無いでしょう!!
次は要らん事せず普通のエンジンで行った方がお互いに
変なスランプにならなくて済むかもしれませんね^^;
イヤイヤ、リベンジするなら同じ仕様で?
次回が楽しみですね~(^O^)/

Re: タイトルなし

>ホンダさん

軽井沢から無事に帰還されたみたいですね!
ま~トラブルはありましたが、1日トータルで楽しめたので、
良いレースだったと思います♪
最後に旨いラーメン食って笑いながら帰れれば大成功ですよ!
ホント怪我が軽傷で何よりでした~
オフロードコースは5/10ぶっつけ本番ですね^^;

Re: No title

> みやっちさん

お疲れ様でした。
そりゃーサボマッチョさんですから、
脱いだらバキバキですよ!
天然プロテクター装備済みです(^_^)
結局リタイヤしちゃったんですね~残念です。
首が回らなかったので45分間、珍しく後ろを振り向かなかったので、
まさかすぐそこまで来てたのは気が付きませんでした^^;
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる