急がば回れ NSR キック取り付け

昨日とっさに思ったんですが、スプリント用と耐久用で2台持ってるNSR。
しかし、今年はイベントが重なったり結婚式ラッシュで既に後半戦は出場できそうにありません。
スプリント出ないのに持ってるだけで意味はあるのか?
広島のレース自体がいつまであるのかも解らないし、
部品がいつまで続くかも解らない2スト車。
やっぱり走れる時に走らないといけませんよね。
で、急遽スプリント号にキックを取り付けを決意。
偶然にも倉庫に転がっている部品と、バラし中のCR80エンジンの部品で
キック取り付けはできそうだ!さすがご先祖様
IMG_1367.jpg
IMG_1369.jpg
共通部品が多いのでホント助かってます!
で、遊びに来てくれたサボマッチョさんと話しながら組み付け。
IMG_1379.jpg

よっしゃーデキター!
で、油断していたら、「あれっ!?」
キックレバーがスカスカで着かないんですけど・・・・
IMG_1377.jpg
オイルシールもブカブカ・・・・
この倉庫に転がっていたのはMBXとかの部品だったみたいで、
径が細かったのでダメでした
焦っちゃダメですね~
結局やり直し。と言うか、耐久号から取り外しになるので、
今から2台バラシはきついな~どうしようかな~
タマダでは妄想とバッチリハマったスプリント号のこのエンジン。
タカタでも予想通り走ってくれそうなので試してみたいんですけど。
体も痛いので今回は止めよう。
あ、でも次回は新コースになるから、
今の内に65秒台出しときたいな・・・・
心の中で妥協するか頑張るかで戦っております
耐久号は、新チャンバー&リアサスでそれなりに面白いんですけどね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの後そんなことあったのね(笑)
しんどいなら耐久号でも大丈夫(^_^)v
しかしニッシー君がそこまで言うスプリント号気になるわ。

Re: タイトルなし

> サボさん

ガックリ来てしまいました(T_T)あの時間は何だったんだ・・・笑
期待させてしまってごめんなさい。
あ、でももし間に合えば・・・ま~期待はしないでください。
何もしなくてもすぐに出れる耐久号で行きましょう(^O^)/
例の件はくれぐれもご内密によろしくお願いしますね!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる