転倒修理

IMG_1372.jpg
IMG_1373.jpg
店頭で転倒修理・・・
久々にこけました。コーナー進入でハンドルが他のライダーさんに絡んで制御不能に。接触転倒。
ムチ打ちで首が回らなくなり、左半身も腫れて来たので早めに打ち切り。
この協議をしている以上は接触や転倒は付き物です。
むしろ、避けれなかった自分が悪いんですよ。
IMG_1371.jpg
フロントが暴れるので40秒台アタックは中止。
最高速アタックは記録更新!
かたづけしてたら、ファンネル外れてるじゃん
という事は最高速もタイムももう少し伸びるね。
3週連続タマダっただけあって調子は良いみたいですが、
持病の鞭打ちがどの程度まで回復するのか??
以前にも似た様な事があったな~レース前は安静が一番なのか?
しかし、このバイク速いな~直線だけは負けませんよ!!
コーナーは・・・お先にどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体厳しそうですね。
ムリしないでくださいよ。

どうにも厳しいようなら代役で私が乗りましょう!
な~んてねww

サボマッチョさんが2時間半くらい乗ってくれるでしょう♪

Re: No title

> みやっちさん

お疲れ様でした!
体はいつもの事なのでなんとかなりますよ。
首が回らないのでタイムは出そうにないんですけど、
不甲斐ない結果でも良い訳はバッチリできました!笑
ま、こう言う時の為にサボマッチョさんが普段からトレーニングされているので、
2時間40分は走ってくれるでしょう!しかもずっと68秒ペースで!笑
僕は最初の10分と途中の10分にスプリント感覚で走りたいですね~(^_^)
さぼさんも去年の10月から乗って無いので今年初なんですよ。
エンターテイナーなので最後に見せ場を作ってくれる事でしょう!!

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる