本日は、ジョルノ、ズーマー、PCX!ありがとうございます♪

IMG_1230.jpg
女子大生に大人気のジョルノ!
女性のお客様がバイクを見に来られると、
僕がダッシュで飛んで行きます!
オヤジ化が止まりませんね~
Sさん頑張って免許取ってくださいね
IMG_1229.jpg
こちらも春から大学生のN君!
青春ですね~楽しみですね~
頑張って納車整備致します
IMG_1231.jpg
ラスト1台だったJF28 PCXをご売約頂いたのは初めてバイク購入のNさん!
こちらの車両は、関東や鹿児島、中四国から多数問い合わせがありましたが、
ご近所のN様に買って頂きました。ありがとうございます
超急ぎの作業が無い時はなるべく僕が対応させて頂きます。
今日は、3人共に作業が一段落した時にタイミング良くご来店いただきました。
お話しできて良かったです
自分から買って貰ったバイクを自分で整備して、自分で納車できる事は
とても幸せな事だと思います。
他のバイク屋さんや車屋さんだと、だいたい営業と整備は別ですもんね。
商談時に、何歳で何をしている人で何に使うバイクなのかを
思い浮かべながら整備をしています。
その人の用途によってはプラスαでバイクを調整したり味付けできたりもします。(サービスで)
OOさん喜んでくれるかな~?喜んでくれるだろうな~ってね
そんな事を考えながら整備を出来るこの環境はとても幸せな事ですね
皆様、頑張って整備しますね~ありがとうございました
今年は近年稀に見る大当たり年なのか。
いや、必然です!
冬の間にコツコツ頑張っていたプロジェクトが開花しました
レースと一緒で、何コーナーも何周も前からここは捨てて、ここで行く。
仕込んで展開を予想して、狙った所で仕掛ける。
レースも仕事も色々考えると楽しいです。考え過ぎて超ナーバスになりますけど。笑
努力がこう言う形で見えてくるととても嬉しいです
さ~まだまだ行きますよ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる