ハスクバーナ WR125

フジホンにこんなバイクがやって来ました!
うちで触る事はほとんど無いので珍しいですね~
だいたいは依頼があっても輸入車はお断りさせて頂いています
IMG_1219.jpg
が、オーナーさんは大変お世話になっている常連様なので
引き受けるしかありません!笑
今まで敬遠してきたのですが、触って見ると良いバイクじゃないですか!
IMG_1218.jpg
各部美しくて惚れ惚れします。
構造も大変興味がありますね~
1本リングに穴あきピストン!やりますね~レーサーですね~
自分のCR80のピストンはまだ冷却穴が開いて無かったので加工しなければ!
IMG_1216.jpg
IMG_1217.jpg
IMG_1221.jpg
オーナー様。
現状はこんな感じで砕けたベアリングの破片が出てきました。
クランクはもう・・・
おそらくケースの下にはもっと破片が貯まっていると思います。
IMG_1220.jpg
レーサーの軽量ボルト。こう言う所が好き。
少ない工具でバラせる構造や工夫が色んな経験を与えてくれます。
国産バイクで乗りたい物がほとんどないので、
ぼちぼちKTMやハスクバーナ、ビューエルとかに手を出して見ても面白いかも・・・
魅力的なバイクがたくさんありますもんね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる