NS-1修理

街中で見かける事も少なくなりましたね。
NS-1の水漏れ修理です。
IMG_1128.jpg
ホースが朽ちて漏れていました。
ホース交換でチョチョイのちょい!
と思いきや、ホースが生産中止
急いでる時に限って・・・
IMG_1147.jpg
色々調べあげた結果、
NS50Fの違う場所の部品を使って何とかなりました。
がそのホースもメーカー在庫が2本だったので次は同じ方法ができませんね。
どんどん部品が無くなって行くので、かなり悲しい気持ちになりますね。
良し終わった!次の修理に移ろうって時にメカニカルシールから水漏れ・・・
急いでいる時に限って・・・・
古いバイクは中々スムーズには行きませんね。

IMG_1166_2015032216251919c.jpg
純正ってこんなにギッシリ詰まってるんですね~オイルポンプなんて久々に見ました。
ばらすとどうせ錆だらけだろうな~って思っていると
そうでも無かったのでラッキー!しっかりクーラントが入ってたおかげですね。
IMG_1167.jpg
水道水入れっ放しのレーサーはひどい事になってますもんね。
IMG_1179.jpg
IMG_1125.jpg
メカニカルシールと追加のキャブレターオーバーホールも済ませて完了!
IMG_1180.jpg
良いバイクですよね~
このエンジンは大好きなのでまた何かあれば言ってください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる