3/15 はイロイロありますね!

IMG_1089.jpg
明日3/15は各地で色々なイベントがありますね。
その一つ、黒岩でのモトクロス走行会!
ホンダ選手も含め、うちからも8~9人参加予定だそうです♪
NEWバイクが光ってますね~笑
IMG_1091.jpg
明日に向けてメンテ中!
いいな~羨ましいです
心配されてた天気も持ちそうだし良かったですね
僕は愛媛県からの来店予約と、先日来られた方の予約が入っているので
どちらにしても行く事はできません
本日売れたバイクや、修理や以前売れた物の整備もしないといけないし。
自分の場合、新しくご来店して頂く方とお話しするのも楽しみですし、
バイクの整備も好きなので、土日はできるだけ会社に居たいのです。
でも、イベントもだいたい土日にあるから・・・笑
イベント組も頑張って楽しんで来て下さいね
katteni_takata_course2015.jpg
明日はタカタサーキットでもシェンプラスさん達がイベントやってますね。
スプリントレースとままチャリ耐久レースですが、
どちらも興味があります。ままチャリは毎回声をかけますが断られます。笑
今年の12月は出たいな~秘密兵器の
サボマッチョさんとホンダマッチョさんがその頃には
競輪選手並みの太ももになる予定ですのでよろしくお願いします。笑
弘楽園でもエンデューロ?がありますし、
いろいろかじってる方は体が2つ以上欲しいですよね
こうやってイベントが増えてくると今年も春が来たって感じです。
IMG_1092.jpg
IMG_1093.jpg
IMG_1094.jpg
本日もたくさんご来店ありがとうございました
バッチリ納車整備しますので今しばらくお待ちくださいませ!
IMG_1085.jpg
IMG_1086.jpg
IMG_1087.jpg
IMG_1088.jpg
皆様手ぶらで来てくれれば良いですのに、
いつもいつも気を使って頂いてありがとうございます
皆で美味しく頂きますね。
頂いた分以上の物は何らかの形でお返しして行けたらと思っております。
ほんと、お気持ちだけで大丈夫なのでお気軽に遊びに来て下さいね
さて、食べた分は働かなくてはですね!
頑張るぞっ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
平成29年12月29日(金)から平成30年5日(金)までお正月休みをいただきます。よろしくお願いします。
営業時間平日10時~夜7時
日祝10時~夜6時
水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる