エンデューロレーサー本田選手速報!

!cid_01@150310_094928.jpg
3/8 JNCC開幕戦 プラザ坂下にて開催されました。
本田選手のレース速報です!!
!cid_02@150310_094928.jpg
スタート前の写真でしょうか?
さーホンダ選手を探せ!!
(似たバイクがいっぱいだからウォーリーを探せみたいですね♪)
!cid_03@150310_094928.jpg
見つけられましたか??
正解は1014番でした!
これはスタート直後の写真ですかね?
ホールショットはなりませんでしたが、3~4番手だったとの情報です。
十分素晴らしいですよ
無事完走を終えたホンダ選手のコメントです。
「狙ったホールショット取れず3~4番手?今回丸太は無かったけど上り坂で派手にやらかして終了後の順位も
 後ろから数えた方がはるかに早い41位と相変わらず結果でしたが、いつもの通りすんごい楽しみました。
 レース終了後2日経過しても筋肉痛はほとんど無しです。転けたとこは少々痛いが。しかも周回ベストタイムが
 最終周回で出たのはトレーニング効果が出たかな?満足感いっぱいのレースでした。
 次は今週末の黒岩、その次は29日の阿蘇、そして来月12日はJNCCテージャスランチです!」

サボマッチョさんと同じくジム通いされているホンダマッチョ選手。
トレーニングの成果がバッチリ出ているみたいで何よりです
これだけマッチョが増えて来たなら、フジホン腕相撲カップでもやりますか!?
現チャンピオンはスケラー君です。
忘年会で彼に負けて以降、僕も密かにトレーニングしております!笑
エンデューロのルールにあまり詳しくないリポーターの私ですが、
これだけ台数がいればワンミスがひびいちゃいますよね。
今後のホンダマッチョ選手にご期待下さい!!
!cid_04@150310_094928.jpg
あ~綺麗なお姉さんとハイタッチしてる~良いな~羨ましいな~笑
!cid_05@150310_094928.jpg
走り終わってこんな笑顔が出来るって良いですよね!
とっても楽しかった証拠だと思いますよ
以上、エンデューロレーサー本田選手速報をお送り致しました。
次回放送をお楽しみに

なりきって書きましたけど、変な所があればすぐに修正するので教えて下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイク遊びをしているただのオッサンをカッコよく取り上げて貰ってありがとうございます!バイクって色んな楽しみ方ありますね。真剣にやればやるほど楽しくてはまっていきます。(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん

真剣に遊んでいるからこそカッコいいんじゃないですか!!
憧れですよ!
良いお手本にさせて頂きます(^-^)v
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる