久しぶりの? 39の日

IMG_1037.jpg

忘年会で泥酔したホOダさんにセクハラ攻撃を受けてっきりで、
もう来てくれないのかと思っていたミキティー!笑
(ホンダさんはかなり面白くて良い人です最高!!)
もみじまんじゅう持参で遊びに来てくれました!
広島人は貰わないと食べる事が無いもみじまんじゅう。
いや~とっても楽しい忘年会でしたね♪
そう言えば体調不良が重なり記事にしていなかった様な・・・
みんなの酔っぱらった良い写真があるんだけど。まいっか。笑
ミキティーグロム買って!
数日前には、サボさんがクロワッサンを持って遊びに来てくれました。
ジムに通い始めて体重が増加しマッチョになっているサボさん。
今年の耐久は8割位走って頂きましょう!
僕は残りの2割をスプリントのつもりで走りたいです
チーム名はサボマッチョパワーで行きましょう!!笑
今日はサンキューの日らしい。
皆様のおかげで生きさせて貰ってますサンキュー
いや、ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミキティ久しぶりやないの♪元気だったのでしょうか?
てか、ミキティの履いてるブーツが俺のと同じ(ガエルネ?)?(笑)
チーム名が俺だけじゃんか~(笑)
減量目的のはずが、増加するとは(ToT)
まぁ体力は付いたけど・・・

Re: タイトルなし

> サボさん

元気そうでしたよ!
実は僕もモトクロブーツは30年くらい前のビンテージガエルネ!
チーム名はサボマッチョガエルネにしましょう!笑
体重は1キロで0.1秒の差ですよ!
つまり、10キロ重ければ1秒遅くなる計算ですね~笑

とてつもない大きな傷を負わせてしまったかも?年末から3ヶ月間ずぅ〜と、とぉ〜っても反省してます。そろそろ許して下さい。😂
もし黒岩行くならお詫びにスペアリブの焼肉に当然無償でブーツ、チェストプロテクターレンタル付きトランボでバイクを運ばせて頂きます。ご希望ならレッスンもしますよ。手取り足取りではなく反省した内容ですのでご安心下さ〜い。
(^^;;

Re: タイトルなし

> ホンダさん

勝手に冗談で書いただけですよ^^;
本人は何とも思って無いはずですよ!たぶん!笑
ほんださんはそのままアクセル全開のままの方が僕ら的には最高に面白いです!
また飲みましょう♪
だってーミキティーさん!
いーなー僕も黒岩へ連れてって下さい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる