NSR リブラ☆プロ チャンバー

IMG_0821.jpg
蛍光スカーレットサイレンサーが眩しい。
目立つ!恥ずかしい!!笑
サボさんが右にコケたらすぐに黒に戻します!笑

IMG_0820.jpg
写真だとイマイチ色が出ない蛍光色。
個人的にはすごく大好きな色なんですよ。
20110722IMG_1318 (1)
今は無きCR125Mのタンクを塗った色だから・・・
あ~このバイクは売らなきゃ良かったな~後悔
あ、スケラー君は今も元気に生きています・・・
5月のタカタ出るよ!!よろしく~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!
フジホンカラーでイカスじゃんか♪
右には絶対転けれないわ~(笑)

No title

チャンバー本体も綺麗に塗り直せば新品同様じゃないですかw
サイレンサーも上からクリア吹けばツヤが出て更に目立つかも?
あとはシートカウル下部の塗装が暗めな色なら尚目立ちます!

ところで5月にタカタあるの?

Re: タイトルなし

> さぼさん

フジホンカラーは黒と黄色ですよ!笑
赤は僕が好きなので沢山使っているから皆さんそう思いますよね^^;
早く右に飛んでくださ~い(^O^)笑

Re: No title

> みやっちさん

近くで見たらひどいもんですよ^^;
クリア塗る前に黒に塗りたい気持ちになってしまったので、
クリア塗ってません。なので塗膜はかなり弱くポロポロ剥がれます。
サボさんが右に飛ぶ前に僕が飛んで行きそう・・・
ゲゲゲ5月はタマダでしたね(T_T)

失礼!!(笑)
その色はみやっちさんデスネ♪

Re: タイトルなし

>サボさん

この色、と言うか蛍光赤が大好きなので、
皆のイメージがそうなら勝手に
NEWフジホンカラーにしてしまいましょうか!!笑
という事で黒、黄色、赤で!^^;
でも、最近は黄色いフロントフェンダーめんどうなので付けて無いんですよね^^;
黄色いイメージがどんどん無くなって行きますね~
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる