キビ団子 トランポ用品

h3_item_kibidango_1.jpg
ホンダ選手からキビ団子を頂きました!
既に美味しく頂いたあとなので、商品のHPから画像拝借
ホンダさんいつもいつもありがとうございます
IMG_0786.jpg
最近気になるタイヤストッパーをホンダ選手がお持ちだったので少しお借りしました。
オグショーの品ですね。
IMG_0787.jpg
こんな感じで使います。
普段はフジホントラックなので、必要無いんですが、
必要になりつつあるので、色んな物を物色中。
IMG_0785.jpg
使わない時は折りたたんで置いとけるのが良いですね!
早速作ろうか!と思ったのですが、2台乗せも考えないといけないので、
2個作るのもめんどくさいし、意外に材料費もかかっちゃうんですよね。
それに、床に固定もできないんで、ん~どうしよう・・・
IMG_0818.jpg
考えていると倉庫にこんな物が眠っていました。
何かの棚?引出し?
IMG_0819.jpg
少し改良してこんな感じに使えば良いんじゃない??
2台乗せも出来るし、材料費も大幅に削減か?
アイディア次第で色々できるから楽しいですよね
が、肝心のトランポは1か月半待ち・・・
実際に現物合わせで作って行かないと何もできないな~
あー楽し
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トランポ納車待ち?
とうとうハイエース買ったか~(笑)

No title

グッドアイディアやね。(*^_^*)

No title

ついでに私のも積んで3台積みいきましょう!

Re: タイトルなし

>サボさん

トランポ納車待ちで嬉しいのですが、
同時にハイエース所有の夢も絶たれて悲しいです(T_T)
という事で車種はハイエースじゃありません(T_T)笑

Re: No title

>ホンダさん

トラック積みでこの方が慣れているので楽かな~なんて思ったのですが、
室内なんで風も当たらないですし、小さい木を2個タイヤに当ててタイダウンすれば、
そんなにがっちり固定しなくても良いのかな?なんて思ってきました・・・
作るのメンドクサイですね^^;笑

Re: No title

> みやっちさん

軽トラなら軽でもモトクロッサー3台積みできるんですけどね!
とりあえずみやっちさんのムーブの屋根をウェイクのCMみたいにカットしてみませんか!?笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる