リブラプロ チャンバー

IMG_0689.jpg
チャンバー本体の清掃です。
業務用洗浄液に漬け込み、丸3日経過。
ぼちぼち頃合でしょうか??
液を入れても、折れて溶接されているステー部から漏れなかったので一安心
IMG_0775.jpg
IMG_0776.jpg
排出した液は良い色になってますね
こう言う場合、汚ければ汚いほど嬉しいです!(僕は・・・)
だって、見えない中身が綺麗になってるって解るじゃないですか!!
IMG_0777.jpg
ブラシも何も入らないのでシャカシャカやる為に捨てるボルトを入れてましたが、
そのボルト類もピカピカになっていました!

IMG_0778.jpg
排出した液の中にはビッシリ汚れが・・・
こんなに大量なのは初めて!!嬉し~
同時に、チャンバーは定期的に買い換えた方が偉いのかな~とも思います。
これだけ中に溜まっていたら新品時の性能とはほど遠いですもんね。
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
仕上げのスチーム洗浄ではもっと大物が!
こんなのがボロボロでてきました。
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
出口付近しか撮れないですが、ネットリ付着していたカーボンやオイルも
スッキリ綺麗になりました!!
サイレンサーも本体も中身だけは新品の性能に近づいたのかな?
次回は耐久マシンにこれを装着して走行して見ます。
M9は久しぶりなんですが、皆さん高速型と中速型フランジどうしてるのかな?
以前使っていたM9はどちらでもない特殊なフランジだったのでどうしよう。
キレイさっぱり忘れています点火時期も見直しかな~
次はいつ走りに行けるのかな~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中も外も思ってた以上に状態が悪かったのね。さすがニッシー君!!
前にタマダで練習したときとは全然違う、いい状態になってるでしょう♪楽しみです。

Re: タイトルなし

>サボさん

気持ち的にアベレージ1秒アップになったと思います!笑
確かタマダではM9の方が乗り易かった記憶があるので、
本来の性能が出ればサボさんも41秒台が見えますよ(^O^)
これで優勝狙えますね^^
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる