エンデューロレーサー ホンダ選手 速報

IMG_2107.jpg
2/15 大阪のエンデューロレースにてホールショット決められたそうです!!
プレミアムパワーの効果??
いやいや、実力、経験があったからですよ
IMG_2106.png
お~カッコイイ写真
こんな技が出来るなんて憧れますわ~
IMG_2092.jpg
IMG_2093.jpg
IMG_2095.jpg
IMG_2098_20150217155916fdd.jpg
IMG_2096.jpg
僕からしたらエグイセクションばっかり!
わざわざ水張ってあるし、濡れた丸太なんて最悪ですよ
でもま~それが楽しいんでしょうねー
日常では味わえないセクションだからこそはまっちゃうんでしょうね
僕は無理です。だって靴下が濡れるのが気持ち悪いから!!笑
ホンダ選手に頂いたコメントです。
「怪我無く無事に完走できました。結果は17位でしたが、
 セクションをクリアできてとっても満足です!」
以上、現場より速報でした。
こんな写真見てるとオフロード走りたいです
黒岩に行きたいです~非日常を味わいたいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンダさん完走おめでとうございます♪

なんか、大人の障害物競争って感じ(笑)

No title

いやぁ~恐ろしいですね。
私なら丸太が見えた時点で赤旗を要請しますw

やっぱりHONDAさんは凄い!

サボさん ありがとうございました!本当そんな感じですよ。トレーニングしていても筋肉痛出てます。(^^;;
みやっちさん そんな事全然ありませんよ。主催者も配慮してくれていて通り易いようにセットしてくれていましたので。それでも13周回中2回も失敗してしまいました。(^^;;

Re: タイトルなし

> サボさん

サボさんもCRF250X新車卸しますのでいかがですか?笑

Re: No title

>みやっちさん

僕もこんな丸太が見えたら諦めます(^_^;)
エントリーすらできないですよ!笑
やっぱりHONDAさんは凄い!!!

Re: タイトルなし

> ほんださん

あのコース13周もしたんですか??
それで失敗2回なら良い方なんじゃ・・・(^_^;)
僕は筋肉痛は大好物です(#^.^#)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる