MFJライセンス

IMG_0591.jpg
エンジョイ会員ですが今年も更新します。
本当は更新せずにスポーツ安全保険?だけ加入しようと思っていたのですが、
今年はいつもより2000円位安いので、MFJに・・・
よっしゃーこれで、全日本モトクロスとエンデューロにも参戦できるぞ!!
あ、噓ですごめんなさい。
僕にとってはタカタサーキットを走る為だけのライセンスですね
IMG_0594.jpg
チーム員の皆様更新お願いしますね~
今年はNS-1も走りましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
完全に忘れてました~(笑)
そういえば更新のメールきてた。そのままだとタカタ走れないですので、忘れない内に更新しときます♪

Re: タイトルなし

>サボさん

実は僕もメール見てから今まで忘れてました^^;
毎年安ければ良いんですけどね!

No title

私も(笑)

No title

今まではライスポメンバーズと2000円近い差があったのに
今年はたった200円の差なんですね。

岡国の耐久の場合はMFJのライセンスが必要になるから
この金額差なら今年はエンジョイに戻ってこようかなぁ・・・。

まぁ岡国の耐久に出る予定はないんですけどねw

Re: No title

> ホンダさん

レース日程が近づけば思い出すんですけどね~(^_^;)

Re: No title

> みやっちさん

僕も今年はライスポかな~って思ってましたけど、
この金額なら念の為にMFJですかね(^_^;)
僕も岡山国際は行かないでしょうけど・・・笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる