NSR リアサス

IMG_0346.jpg
外したついでにお掃除して色々測定。
IMG_0351_20150125161118e5a.jpg
シフトアップN1サスって車高調整付いてると思い込んでいたんですが、
無かったんですね~
でも、いつもとほぼ同じなんでそんなに違和感無いのかも?
IMG_0352_20150125161340d09.jpg
スプリント号はついでにスイングアームのグリスアップして、
錆錆だった所を再塗装。
パッと見綺麗になりました。笑
これでステップが来れば車体は完了です。
IMG_0356.jpg
IMG_0357.jpg
耐久号にもN1を装着!
ホコリや汚れまみれで汚いな~と思いながらも、
重い腰は上がらない・・・
見なかった事にしよう。
サスは手で押した感じ、聞いてたのと全然違う印象。
乗ったらどうなんだろ??気になりますけど、
既に「いつもの感覚」って奴を忘れていそうなので、
乗っても解らないんじゃないかと不安です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速装着したみたいで。
聞いていた印象とは違うのはいい意味?それとも悪い意味?
気になるわ~(笑)

Re: タイトルなし

>サボ さん

とっても良い意味ですよ!
スプリングは硬いのかなと思ってましたけど、
実際はちょうど良さそうですね。
(走って無いので何ともですけど・・・)
COMPは?ですが、TENは1ノッチで
手で押した時の手応えが変わるのでビックリ!!
この価格でこんな感じなら十分楽しめるのではと思います。
ま、どうせ何つけても僕はダメなんですけどね(^_^;)
サボさん頑張って下さい。僕はメカニックで頑張ります!笑




早速装着したみたいで。
> 聞いていた印象とは違うのはいい意味?それとも悪い意味?
> 気になるわ~(笑)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる