差し入れ?シフトアップN1サスとリブラプロM9チャンバー

IMG_0333.jpg
サボさんに寄贈して頂きました!(ん?レンタルかな?笑)
特に楽しみなのがシフトアップのリアサス。
IMG_0334.jpg
ほとんど新品みたいなもんですね
良いと言う噂や良くないと言う噂、賛否両論ありますが、
それぞれみんな乗り方が違うので、自分の好みに合うかどうかと言う事になりますよね。
噂は参考程度にして乗るのが楽しみ
IMG_0335_2015012416253403a.jpg
チャンバーの方は結構ヤレてますが、
オーバーホールして性能が戻るかどうか楽しみです。
おっ!ひらめいた!!
サイレンサーは分解ついでに、
傷を裏側にすればパッと見も綺麗になりそうです!!笑
できるかな??
ホンダさんに続き、サボさんまでジムでトレーニングを始めたそうな!
最近流行ってるんですか?
皆さん元気で何よりです。
自分はまず通常生活できる体力に戻し中でございます・・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WP程のパフォーマンスはありませんが、少しでも楽しめる耐久マシンに仕上げてくだされ♪
ジムはレースの身体作りと老化防止デスヨ(笑)

Re: No title

> サボさん

早速、錆錆チャンバーはオイル漬けにしてやりました!笑
今までと、サスとチャンバーが変わるだけなので、
今まで通り楽しめそうですよ!
チャンバーは耐久ならM9の方が楽かもしれませんね^^;
ジム通いマジの奴ですやん!
サボさんがボディービルダーになったらどうしましょ^^;
美人インストラクターが居るなら僕も行きたいな~・・・
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる