PCX125 PCX150

IMG_0304.jpg
ご注文頂いていました、PCX125と150が入荷しました。
とっても得意な車種なので任せて下さい!
IMG_0305.jpg
125の方は今年に入ってから白装束をまとう様になりましたが、
150の方は昨年後半と同様にスクリーンだけのカバー。
IMG_0308.jpg
ま、それ以前は丸裸で来ていたので、これだけでもありがたい。
ほぼ同じ車両なのにどうして違うんでしょう?
IMG_0309.jpg
IMG_0307.jpg
PCX150も得意なので是非ご相談下さい♪
早速、納車整備させていただきま~す!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

始めまして!
そうなんです、なかなか皆さんには知られて無いんですよね^^;
ご来店頂いて、「初めてなんです」とか、
「久しぶりで不安です」と言う方には乗れる様になるまで一緒に練習しています。
個人差が有り、数十分で終わる人もいれば、約1日かかる人もいますが、
すぐに事故されてもお互いに嫌ですし、知らなくて違反切符も嫌ですもんね。
僕自身も10年前に初めて原付を乗った時は、教えてくれる人も居なくてとても困りました・・・
バイクだけ飛んで行って痛い思いもしました^^;笑
そして僕自身も、藤原ホンダに入社して初めて
「バイク屋さんで教えて貰えるんだ!」って知りました^^;笑
よそのバイク屋さんではあまりやっていない事ですが、
当店では、先代が50数年前からやって来た事を受け継いでやらせてもらっています。
お近くでしたら、お気軽にご来店くださいね(^_^)

素晴らしいショップですね。バイクは乗ってなんぼですもんね。それを教えられるショップはそう無いです!

Re: タイトルなし

> ホンダさん

初めてのバイク講習?路上講習?乗り方講習?
もっと皆さんに知って頂ければ良いんですけどね~
だいたい後からそんな事やってるんですか?っていわれる事がほとんどです(T_T)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる