ジャイロキャノピー ベルト交換

IMG_0184_201501171757238d4.jpg
症状を聞くとエンジンがかかるけど止まってしまう。との事で、
エンストするのかな?と思っていましたが、
エンストしない!笑
止まってしまうは、前に進まないと言う事だったみたいで、
日本語って難しいですよね
良く電話で「こんな症状ですけど何円かかりますか?」
と言う問い合わせがありますが、はっきりと答えられません
咳が出ますが、風邪ですか?肺炎ですか?インフルエンザですか?肺がんですか?
これを病院に電話で聞くのと近い物がある様な・・・
実際に診察して検査して見ないとはっきりとは解りませんよね。
ちなみに僕、10日以上咳が止まらないんですけど誰か原因知りませんか?笑
発作みたいで夜も眠れませ~ん
咳をするので腹筋はついて来た気がします
ジャイロ君開けて見るとかなりワ~オな状態になっていました。
IMG_0221.jpg
ウェイトローラーが砕けてアルミ部品を削ってひかかってました。
IMG_0223.jpg
ベルトも細く擦り減っていて切れる寸前。

IMG_0222.jpg
アルミパーツは再使用できないので交換します。
こうなると高くついてしまいますので、
できればもっと早めの交換が望ましいですよね。
症状が出る前に交換が。
それも中々難しい時代なんですかね~
距離数で声はかけさせてもらいますけど、
判断はお客様にお任せします!!
ちなみに、壊れてから車両買い替えよりも、
壊れる前の方が下取りも高いですよ~
何でも壊れる前に!ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる