2015年スタート大失敗

207206930_624_v1405347458_201501081650277c1.jpg
落ち込む64番・・・・
さて2015年がスタートいたしました。
皆さんスタートダッシュは成功しましたか?
自分はですね、やらかしてしまいました
2015年スタートダッシュを誰よりもスムーズに決める為に、
年末、年始に下ごしらえを頑張り、今年こそはヤッタるで!って意気込んでいたのですが。
いますよね~気合が空回りしちゃう奴・・・自分です。
正月に少し体調を崩していたのにも関わらず、
3日のお昼に、生の例の奴をたらふく食らい。
揚げた奴も食らい、煮た奴も食らい。その結果、大当たり。
(年末ジャンボは大ハズレ)
奴の潜伏期間は24~48時間との事で、
何事も無く迎えた仕事初めの5日。
早朝4時。
悶絶。のダーダー。
しばらくトイレと仲良くしていたのですが、上からの物に血が混ざっていたので病院へ直行。
込み上げる思いと、したたる物を我慢しながら車で自走。
早朝なので渋滞が無くて良かった~
病院には先客が朝6時にも関わらず似た症状の人々が何人か居ます。
流行だね。ナウいね!
入社してからは体調不良で2度目の会社欠席。
2営業日目、早退。
昨日、定休日。
このくそ忙しい時に何やってんだろうね。
食っちゃ寝正月で3キロ太ったにも関わらず、
現在は4キロ痩せました。
主食はアクエリアスと点滴。笑
ここ4日間そんな感じですが、
クソー取り返してやる~~~~!!
しかし、人間食べないと手足に力が入らないし、
頭も回らない。常にフラフラ~元気が無いと悪さもできませんね。
今日から離乳食スタートしようかな。
旨い物には毒がある。
皆様もお気を付け下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタートダッシュが自慢の私が珍しくスタートミスしたのにお仲間が!
私の場合は嫁と下の娘まで巻き込んでの大失敗ですが!!

45年生きていてはじめてインフルエンザになりました。
2日の初出勤と3日のツーリングは問題ありませんでしたが
4日に体調急変で病院に行くも日曜日で、当番病院はどこも一杯。
諦めて病院を5日にズラしたのがまずかったのか、
インフルの特効薬が間に合わなかったようで熱が下がらずまだ休んでます。
あ、体重は3キロ減りました^^

そしてそれが引き金で結膜炎にまでかかり
コンタクトが無いとまったく見えない(両目0.01以下)ので眼鏡も買う羽目に・・・。

嫁は特効薬が効いたのか回復が早いんですが
下の娘はまだインフルエンザの特効薬が使えないので心配です。

お互いに早く健康体になりましょう^^
お大事に。

ありゃりゃりゃ!大変!大丈夫?大事にしてね。土曜日に帰省土産の横浜シュウマイを持って行くつもりにしてたけど食べられるかな?(*^_^*)

Re: No title

> みやっちさん

なるほど!
スタートの師匠が既に4日にスタート失敗してたから
僕も5日に発病したのですね!笑
僕もゲーゲー言いながら病院探しましたけど
市民病院位しか受け入れが無かったですね(T-T)
インフルもきついですよね。
ちなみに4年前位に、風邪引いて微熱があるのに
モトクロスしてたら人生初インフルになりました!笑
この時に初めて会社休みましたね(((^^;)
お互いに良いダイエットになりましたね♪
いや~年始からこんな最悪なスタートする人間
おらんでしょ、って思ってましたが、
まさかこんなに身近にいるとはっ(^^;)
娘さんはまだ小さいので心配ですね。
お互い人にうつさない様に気を付けましょう!
お大事にしてください(;´д`)

Re: タイトルなし

> ほんださん

既に熱も下がり症状も落ち着いています!
が、貧血で?足腰フラフラで、
何度もひざかっくんされた様に力が抜けてガクガクですね。
こりゃ食べんと死ぬな!って思いました(((^^;)
先ほど丸4日振りにお粥を食べました。
ちょうど七草粥の次期なんですね♪笑
暖気運転は終わり、こっからはもう右肩上がりに回復するはずですから、
パワーバンドにブチコンデ、レブまで回したりますよ(^-^ゞ
本場のシューマイ楽しみです!^-^

今年もヨロシクです♪

早速やりましたねぇ~
ポール・トゥ・ウィン(笑)
俺は去年やったので、今年はチキン野郎と言われても食べんよ

Re: タイトルなし

> サボさん

こちらこそ宜しくお願いします!
イヤイヤ、僕は2番手でしたよ。
ポール・トゥ・ウィンは師匠のみやっちさんです!笑
サボさんもやっちゃいましたか^^;
僕も2度と食べないですかね・・・
飲まず食わずで減量して試合に挑むボクサーすげーー!
って思いました。
体が言う事効きませんもん(T_T)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる