クリスマスプレゼント。

朝起きて、枕元にプレゼントが・・・
無かった。
サンタさんにはしっかりニンジャH2Rが欲しいですってお願いしていたのに。
kawasaki-ninja-h2r-9782.jpg
スーパーチャージャー付きの300馬力のモンスター。
ま、サンタさんには金銭的に無理だったのかな?
20141105153023.png
金銭的に無理であれば妥協して、公道用の200馬力ニンジャH2でも良いよとも言ってたのですが、
そちらも無かったな~
枕元にあったら、それはそれで怖いけど
ま~今年は良い子にしてなかったので仕方ないかな。
最近カワサキが欲しい病が再発して来ました。
実は僕、HONDAばっかりのイメージが有ると思いますけど・・・
(え?無いって?)
元々はカワサキ大好き少年だったんですよ。
IMG_0080.jpg
写真は若き日のスケラーとCBR250RR。
生きとるかスケラーーーー!?

高3の春からフジホンでバイトさせて貰ってたのですが、
その秋、18歳になってすぐに大型免許を取って、
その日に乗って帰ったZRX1100!懐かしいな~
(それまではCB400SF)
これもデザインに惚れて、乗り心地も良かったけど、
整備面で泣かされたな~何回キャブばらした事か・・・
でもいい勉強になりました。
このマシンではジムカーナと1泊5日の四国1周が良い思い出です。
0703250402.jpg
完全にへなちょこフォームの写真ですね。笑
速い遅いは別として、今だったらフォームだけでもパリッとできそうなのに。
この後、CBR600RRに乗り換え、
ジムカーナでコケまくり、アップハンドルのネイキッド仕様になりました。
その次はZ1000!!
DSCF1398_201412251931070a7.jpg
これも一目惚れでしたね。
カワサキのデザインはやっぱり大好きです!!
DSCF1408_20141225193109885.jpg
SANY1342_201412251932248c1.jpg
これは・・・・
何で乗らなくなったのかな?笑
その次はCBR1000RRに。
DSCF1387_20141225193548a0f.jpg
ちょっと重複しながらW650にも乗ってたな~
W650は良いバイクでした。
それまで、パワー&スピード重視だったのに、
このバイクに乗った事でガラッと変わりましたね。
ぶっ飛ばさなくてもバイクは楽しいってきずかされました。
ここら辺から、リッターバイクへの興味が薄れていきます。笑
いつか死ぬなって走りばかりしていたのですが、
今ではサーキット以外では超安全運転!
もちろん林道もですね。危険が危ないので怖いですわ。笑
腹痛が痛い。腰痛も痛い。
で、最近ではCRF250LとかCB223SとかCBR250RとかCB400SF REVOで
トコトコ走っておりましたが、
思えば、カワサキとホンダを交互に乗り継いでいます。
ボチボチカワサキ車が欲しくなってきたぞーーーー!!
でも、ヤマハのR25もカッコイイですしね。
久しぶりにリッターバイクもありかもね。
ん~何買おうかな~
妄想は楽しいですが、先立つ物が・・・・
誰かバイクおごって下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も初めてこれの写真見たときはオオッ!と思いました。バイクの写真を一目見てそこまで思ったのは30年以上前に初めて見たカタナ以来かな?それくらい衝撃のあるモデルですね。最近のロードバイクってなんかプラモデルみたいな感じが個人的にしていたけど、こればバイクのイカツイ感じがとってもいい!カワサキって元々はイカツイデザインやもんね。かつてはその分作りも荒かったけど。今は素晴らしいようですね。
私が今まで乗ったモトクロッサーで1番良かったのは93のKX250。乗りやすくて足が良かった。ペリメタフレームもカッコよかったし。カワサキも素晴らしいメーカーですね。
(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん
カワサキ車には惚れ易いんですけど、
所有すると・・・なんですよね~自分は^^;
ホンダさんならH2R買えますよ!!笑
でも、ホンダさんの場合、
生れながらにしてHONDAに乗りなさいと神様が言っていますね。
浮気しちゃダメですよ!笑
あ~トランポホンダじゃ無いじゃないですか!!笑

今まで四輪でホンダで所有したのはかみさん用に買ったロゴだけですね。単車は今のホンダ以前に所有したホンダはMBX50とラクーン、84のCR125、90XR250と89XR600、CB750FB 98XR400なのでやっぱりホンダ多いね。ヤマハはDT50 DT125を2台 XT125 DT200 85YZ125 ヤマハはオフばかり。スズキはGF250 カワサキは93KX250 ハスクバーナWR250。いろんなの乗ってたなあ。今思えばMBX50 XRシリーズとCB750FB、KX250は手放さなければよかった。置いておく場所は無いけど。(*^_^*)

Re: タイトルなし

>HONDAさん

おっ!そう言えばDT125が僕のモトクロデビューマシンでした!!
ヤマハも乗ってたんだな~笑
スズキTS250ハスラーも乗ってました懐かし~(^^)
最近気になるKTMとかも欲しいんですよね。
RC125とか・・・名前もホンダのワークスマシンポクテカッコイイですし!笑
短い人生なので色んなの乗って楽しみたいですね♪
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる