後期型クランク NSR

IMG_9999.jpg
最高なクランクでした!
今までに出会った事が無いですこんなの。
クランクケースにコンロッドが当たった跡があるので、
やはり、1度壊れて新品クランクになってるんでしょうね。
で、そのまま長期放置??
IMG_0002.jpg
NSR系エンジンは普段、腰下前期ばかりやっているのですが、
後期エンジンをやるのはNS-1をやって以来です。
NS-1組、今年は1度も乗って無いな~エンジンすらかけなかったな~
寂しいな~来年はどうするのかな~
後期型クランクにはバランス取りの穴がある物がありますね。
1次圧縮が下がるので無い方が良いのですが仕方ないです・・・
IMG_0003.jpg
その為なのか?前期型には無いOリングがあって、
圧縮漏れも少なくなっている。
でもこれがフリクションになってどうのこうので、考え出すとキリが無い。
結局、前期と後期の腰下ってどっちが良いのでしょうね~
NSRネタばかりしつこいって苦情がでそうなので打ち切ります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NS通っぽくてイイですよ!言葉変えればオタク(^^;;
ドンドンやって下さい!(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん
オタク・・・
最高の褒め言葉ありがとうございます!
間違っている事もありますが、これからも暴走し続けます(^O^)/
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる