エンジン開き NSR mini

IMG_9980.jpg
エンジン割りました。
が、その前にギアシフトスピンドルが抜けんやんけー
左にコケた記憶は無い・・・
と言うかこのバイクでこけた事が無い。
あっ!!レディース達に3回左にコカサレテルーーー
ま~女の子には弱いので良しとしよう
曲げ直してようやく抜けましたが、それでもこの曲がり様!!
もう少しでカットする寸前でしたね。
スペアーと交換してこちらは耐久マシンに使います。
こうして耐久マシンはボロボロになって行きます!笑
IMG_9982.jpg
IMG_9983.jpg
IMG_9989.jpg
IMG_9988.jpg
IMG_9986.jpg
こんなに摩耗が少ないのは初めて見ましたね。
て言うか、他のが摩耗しすぎなんでしょうね。
耐久用のエンジンなんて腰下は約25年前のエンジンですからね・・・・
それを考えると良く動いてますよね~
このエンジンも14~15年前の物になりますが、
あまり距離を乗っていないのか、ミッションに錆がチラット。
動かさなければしかたないですね。
IMG_9985.jpg
クランクは1度ベアリング変えたのかな?
ん~何でこんなにガリガリなんでしょうね。
IMG_9984.jpg
トラぶってほとんど新品部品にしたのか、
それとも新車から全然乗っていないのか。
どちらにしても高い部品を換えなくて良いので一安心
IMG_9990.jpg
クランクケース内側にこんなでかい石が入ってました。
バラシて正解!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる