ホンダさん優勝おめでとうございます!!(^O^)&差し入れデー!!

写真 1_3
ひゃっほ~いた~のしそーーー
ホンダさんが、奈良県ウッズ下市の
「ごきげんハイブリッド」
エンデューロレースでクラス優勝されたみたいです!!
おめでとうございます
ウッズ下市さんのブログは、
ここでビンテージモトクロス等もされているので、
数年前から拝見させてもらっていたのですが、
まさかホンダさんが出てたとはね!笑
写真 3_3
ドロドロで楽しそうですね~
そう言えば、自分今年はマディー走ってないですね。珍し~
写真
表彰台は一番高い所が良いですよね
おめでとうございます!
これで良い年越しができますね。
と思っていたら最終レースはもう一つあって、次は大阪らしい
元気っすね~
IMG_9946.jpg
デカールで武装したCRFは印象がガラッと変わってますね。
カッコイイです
IMG_9953.jpg
しかしま~僕達は遊びが忙しいですな~
バッチリ整備して、バッチリ遊びましょう!
IMG_9944.jpg
今日はお昼から、ミキティーさんの差し入れで
二十焼き(御座候?)やポン菓子を頂きました!
もうお腹いっぱ~い
IMG_9943.jpg
IMG_9945.jpg
そしてホンダさんには八つ橋を頂きました!
あ~満腹満腹!
皆様に生かされてます。幸せでございます。
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、どもどもありがとうございます。数打ちゃというか、たくさん遊んでたら、たまにはこんな当たりもあったという感じですね。けどおかげ様ですよ。マシン本当よかったですから。マディのリクルスとセルは最高ですね。今までエンストしたら何回も蹴って蹴って蹴りまくりがボタン1つでキュルキュルボン!これはホンマ助かりました。相棒にも沢山走って貰ったし。実力は無いが本当楽しかったです。来週末が年内最後の大阪河内長野のレース。楽しく走ってきます。(*^_^*)

No title

本田さんのおめでとうございます。顔がメチャうれしそうですね(^-^)
それとニッシー君からCD受け取りました。人のblogからお礼申し上げます(笑)
また忘年会で会いましょう❗

Re: タイトルなし

> ホンダさん

数打ってる分、感覚が衰えないから、
どこ走っても速いし上手いんでしょうね^^
僕は今年、モトクロッサー3回しか乗らなかったな~(T_T)
クラッチを無駄に握らない&無駄にキックしないおかげで、
他に体力を使えるからかなりの武器ですね。
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/

No title

サボさん ありがとうございます!忘年会楽しみです!飲むでえ!ウソ、冗談です。よろしくお願いします。(^^;;
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる