当て逃げ・・・

IMG_9875.jpg
それは昨日の定休日に。
冬眠する訳にもいかず、買い物や病院や歯医者や色々と回っていて、
ふと車に目をやると、ベッコリ凹んでいる。
やられた~
見つけると心も凹みますよね~
IMG_9876.jpg
IMG_9877.jpg
IMG_9881.jpg
DSC_0408-1.jpg

ここまで凹んでれば運転中なら相当な音と衝撃があるはずなので、
どこかの駐車場でやられたんだろうな~。
どこかって言うか場所は解ってるんですが、聞いても防犯カメラが無いとの事で、
誰も怪我して無いし、警察に言ってもダメでしょう・・・
一応証拠写真は撮ったけど。
こう言う場合は泣き寝入りするしかないのか。最悪
元々自分の車でも無いし、大好きな車でもないのですが、
自分はぶつけた事は無かっただけに超落ち込んでいます。
(傷だらけなんですけどね)
板金6万円コース。保険使うと保険料上がるし・・・
自分でやるしかないですね。
DSC_0411-1.jpg
DSC_0412-1.jpg
何とかなりました。
さすが、この為のバンパーか。
しかし、逃げ得は納得いかんな~
せっかくの休みが台無しでした。
あ~バイクが積めるトランポ欲し。

そしてちょうど今、お客様から停車中のバイクが当てられたと電話が・・・
相手が見つかっているし、お怪我が無いのが不幸中の幸いですね。
12月に入ると毎年ですが、事故が増加します。
皆様もお気を付け下さい。
何が忙しいのか解らないけど忙しいですよね~この時期・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気の毒に・・・見つけたら処刑してやりましょう(笑)
しかし板金も出来るんですな!
明日仕事中に店の前通るんで寄りますw

Re: No title

> サボさん
ほんと処刑してやりたいですよね・・・
怒りをバンパーの裏側にぶつけてやったら
ちょうど直りましたよ!!笑
はーいお待ちしております(^O^)/
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる