TAKATA3時間耐久レース 2

TAKATA3時間耐久レース 続
ラスト45分。
1番さんとほぼ同時にピットイン!
214469907_624_v1416228776.jpg

さ~どうなる?
同時にピットアウト?
ピットアウトする時から見ていませんでしたごめんなさい
さ~ていつも通り気持ちはラーメンに切り替えて
お片付けお片付け!
ラスト10分になる頃に様子を伺いに。
見るとサボさんは1番さんにお尻を突かれながらも
耐えて耐えて走っている。
って事は、交代してから35分間ずっとこの状態な訳??
スッゲープレッシャー良く耐えてますよね
僕ならプレッシャーに耐えられそうにないので、
先に行かせてプレッシャーをかけながら後ろをついて行く作戦を取るな。
その方が楽だもん・・・
ラストで弱ってミスが出て来た所を刺す!!
でも、この作戦で離されてそれっきり~ってなる事の方が自分は多い様な・・・
前に行かせた時点で負けなんですよねたぶん・・・
ん~サボさんを見習わないとね
それにしても見ている方はハラハラドキドキ
他のライダー達とも絡みながら走ってるんで
「ぎゃーサボさんそっちのラインから抜いたらダメー
 INを取られるー
「早くチェッカーフレー」
「トップの充さんもっと速く走れー」
「早く終わって」
とか、ギャーギャーヤジを飛ばす。笑
ホンダさんも毎周叫んでいる!熱い人だな~
良いですね~
214473619_624_v1416231782_20141121165809bc5.jpg
最後は手に汗握るドラマチックな展開を無事制しました!
幻の総合2位!笑
(本当は50番さんが2位なのでうちは3位だ!)
さすがサボさん良く耐えれたな~
自分だったら抜かれるか、集中切れてクラッシュだっただろうな~
結局1番さんとは2秒差で勝った訳ですが、
始めの転倒が無ければ確実に負けていましたね
IMG_9733.jpg
最後から3周前の151周目、サボサンが68秒台を出してました!
これはホンダさんのドーピング肉のおかげかな??
この日だけでベストタイムを3秒も詰めたサボさんスゲ~
次からずっと68秒台で走って下さい!笑
214473410_624_v1416231245.jpg
って事で無事表彰台!
タカタでは初めて台に乗りました
サボさんのおかげであり、ミキティー監督の采配のおかげでもあります!
DSC_0053_201411211750175be.jpg
もちろんホンダさんのお肉と声援も!

おまけ
IMG_9668.jpg
IMG_9669.jpg
謎のでた?笑

DSC_0025.jpg
IMG_9677.jpg

IMG_9684.jpg
スガさんがお店の宣伝の為にってワザワザ撮ってくれたので
DSC_0055_201411211753287c6.jpg
目が逝ってますね!普段からこんな目してますけど。
IMG_9691.jpg
6,4,3少しづつ大きくなってきましたよ!
来年は一番大きいのもらいたいですね

写真はみやっちさんスガさん、ホンダさんにいただきました!
いつもありがとうございます。
皆様お疲れ様でございました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最高!来年もまた感動を頂きますね!楽しみにしてます!\(^o^)/

Re: タイトルなし

> ホンダさん

ホンダさんのエンデューロも応援に行けたら良いんですけどね(T_T)
遠すぎますよ!笑
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ってまだ早いですね。

来週の奈良に向けてこれから黒岩に練習に行ってきま〜す!

No title

最初は後ろを振り返りながら走ってたけど、気にしすぎるとズッコケそうな気がしてきたので途中から振り返るのやめましたw
終始後ろをつつかれてる気配を感じながら何とか逃げ切りました!
しかも自己ベスト大幅更新というおまけつきで(^^♪
でも同時に課題も見つかったので、来年に持ち越しですね。。
本田さんのドーピング肉も〆のラーメンも美味かった。
来年もヨロシクです!

Re: タイトルなし

> ホンダさん

黒岩いいですね~(^O^)
今度、元国際B級の方々に勝てる様に稽古つけて下さい!
と言っても、僕のCRは来年まで冬眠してますけどね~
修理代貯金しないと(T_T)

Re: No title

> サボさん

気になって後ろ見てしまいますよね。
見れば見るほどリズムが崩れて、気持ちが折れて・・・・
自分はそんな感じです。笑
しかし45分も良く耐えましたよね~
その課題が気になりますね。
とりあえず忘年会で語り合いましょう!!
って事でまたお誘いしますね♪
来年はスプリントマシンにゴッソリ移植するので、
耐久マシンは、ほぼノーマルになります!笑
予算が無ければチャンバーもサスもノーマル・・・・
勝ちましょう!!笑
よろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる