サボさんとニッシー。おもしろ

IMG_9673.jpg
サボさんと言えば、皆さんご存じこのお方!
(ウンコ座りにタバコが良くお似合いですね
元極悪Sさんですが、改名致しました。
で、何でサボなんだ??と思ってたら、
どうやら子供番組に出てくるキャラクターに似てるらしい!笑



92b78837.png
サボテンなのかな??
見た事が無いので解りませんが
o0480048010368094662.jpg
色々見てると、自分はコッシーと言うキャラに似ているような・・・笑
似てないか
名前は一文字違いですね!
このコッシーは椅子なんでしょうか?笑
PICT0181.jpg
って事で、良いコンビでしょ
無理やりかっ!
タカタ3耐のレポはもう少しお待ち~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もサボです。
前々から言われてたのに、初めてサボさんを見たわ。似てるのかね?(笑)
てか、コッシーとニッシーも見た目も名前も似てるじゃん(笑)
そういえばミキテー画伯の絵ももけっこうイケてたね。

う○○座りと○字開脚。最高のコンビですね。(*^_^*)

No title

表彰台、おめでとうございます♪

No title

サボさんに改名と知った時から私はすぐにEテレのサボさんを思い浮かべましたよ。
ただ、似てるとは思わなかったんですがw

その番組に出てくるホネーキンという骸骨みたいな椅子キャラに上の子がビビって
以後はEテレの全ての番組を拒否するようになりました。

ちなみにサボさんは数字を数える時に、「3」を「サボ」と読みます。
なので、サボさんがタマダで43秒台で走っていたら、
「よんじゅうサボ秒」と言わなくてはなりません!

Re: タイトルなし

> サボさん
次回からみいつけた!をチーム名に入れないといけないですね!
似てるか似てないか・・・
子供の言う事ですからね^^;笑
画伯の絵はなかなか特徴とらえてましたよね~

Re: タイトルなし

>ホンダさん
ホンダさんも次回は一緒にどうですか? 笑

Re: No title

>タケチャンマン さん
エースミノルさんにぶっちぎられましたけどね(T_T)
転倒&トラブルが無ければお互い上位に行けそうなので、
次回は接戦になると良いですね!

Re: No title

> みやっちさん

え?最近の子供達って椅子キャラが常識なんですか?笑

> ちなみにサボさんは数字を数える時に、「3」を「サボ」と読みます。
> なので、サボさんがタマダで43秒台で走っていたら、
> 「よんじゅうサボ秒」と言わなくてはなりません!
さらに3の倍数だけアホになってもらって・・・
30、31,32,33・・・・オモロー!
懐かしいですね~笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる