NSR スイングアーム 

本日、26歳になりました!
誕生日なんて毎年大して良い事も無いし、
楽しい事も無いし、普通の日常と変わりないのですが、
今日だけは特別です!!
だって任意保険が安くなるから
早速、年齢条件を変更して車とバイク合わせて1万円以上安くなっちゃった
何買おうかな~
誰かニンジャH2Rプレゼントしてください!笑
それとは全く関係無いんですが、NSR君のスイングアームがギーコギーコ言い出したので
ばらしてみました。
IMG_9639.jpg
IMG_9638.jpg
何と汚い事でしょう
思えばここ2年位ほったらかしだったような・・・
その間雨のレースも何回かあったし・・・
タマダ最終戦の最後の雨にとどめを刺されたのかな??
IMG_9640.jpg
グリスもしっかり白濁してるんで水も混入してますね。
ダストシールもちぎれてましたし相当動きも悪かったはず!
洗浄して組み付けで本来の動きを取り戻す事でしょう。
そしてセットが変わって乗れなくなる事でしょう・・・
あ、大丈夫だ!フロントと違って
リア周りは少々変わってもタイムに影響しないから自分は
IMG_9641.jpg
ついでに他の汚い所もお掃除しとこ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪
てか、まだ26歳ですかぁ~?(笑)羨ましい。
私なんかはるか昔の事ですわ。
とりあえず日曜日晴れそうなんで良かった♪楽しみですな(*^^*)

誕生日おめでとうございます。来週末は26歳のデビュー戦ですね。頑張って!いい結果で更にお祝いになるといいですね。

Re: タイトルなし

>サボさん
ありがとうございます!
20歳までは誕生日が待ち遠しかったですが、
最近はもう誕生日来ないで~って感じです^^;
週末晴れになってますね!!
優勝しましょう(^O^)/

Re: タイトルなし

>HONDAさん
ありがとうございます!
当日は豚の角煮にロウソクを26本立てて歌って下さい!!笑
冗談です^^;
天気も良さそうですし楽しみですね!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる