修理 NSR50

なんだかこればっかりのネタになってますが・・・
IMG_9498.jpg
またまたまたボロボロになって帰って来たNSR君の修理です。
興味のある方だけ読んでください。
IMG_9499.jpg
IMG_9500.jpg
何度同じ所に傷が入っただろうか?
丈夫なカウルなんでタッチアップだけで済むのはとてもありがたいです。
来期は新調ですかね。
IMG_9519.jpg
スクリーンはバキバキになってたので、
次は少し違う材質で作ってみました。
IMG_9535.jpg
でかいのを買って4つに切りますので、4枚作れます。
IMG_9534.jpg
寸法合わせて、形状も少し丸みを持たせて大き目にしてみます。
前回のタカタでタイムがでなかったので、
上半身を伏せたり、伏せなかったり、色々と実験してデータを取っていました。
結構違うもんですね~
スクリーンが大きくなって逆に抵抗になるのかどうなのか・・・実験ですね。
ストレートスピードが上がれば成功です。
IMG_9561.jpg
IMG_9563.jpg
色気づいて少しスモークに~笑
IMG_9546.jpg
IMG_9545.jpg
フロントフォークはいつも通り曲がってましたので修正しました。
ついでに仕様変更。
フロントタイヤの使い方のコツが少し解ってから
タイムがグングン上昇中なんですが、それに伴い不満もでてきます。
以前1度使ってダメだったセットでも今なら何とかできそう??
こちらも実験してみます。
またスランプになってタイム出なくなったら笑って下さいね
停滞はしたく無い!チャレンジチャレンジ!!
自分より10キロ以上体重が重い人と組む事が多いので、
このセットで走れれば一石二鳥なんですよね~
5日の水曜日にタマダを予約しましたので、
バイク走れますよ~皆さん一緒に遊びましょう!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのスクリーンだと、俺みたいな人間も伏せれそうだね♪しっかり伏せれるように柔軟体操しときます(笑)

Re: タイトルなし

>サボさん

もちろんそれも想定して作ってありますよ!
100キロ近く出るストレートで稼がないと勿体ないです(^O^)/
おっと!サボさん8秒台が見えましたね^^

No title

お疲れ様!
セットを変えるときは確信があるときだよ!
ような気がするで変更してると迷宮入りだよ!ヒャッハー!

Re: No title

> 充さん

迷宮に入りました!
ヒャッハー(T_T)笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる