2014 TAMADA CUP 最終戦!2

213240391_624_v1414327647.jpg
ツヅキです。
どれが予選の写真なのかさっぱりわかりませんが、これかな?
普段は優しく教えてくれる方達も皆敵なので、
引っ張ってくれるはずもありません。
単独走行でタイムを出さなくては苦手なんですよね~
が、何だか調子が良いぞ??
gdthumb.gif
コースINして2周目からアタック!
41.784
41.539
41.517
41.420
41.450
・・・・・・・・
(手持ちのラップタイマーで計測)
調子が良すぎて恐くなったのでアタック中止!笑
体力とタイヤ温存作戦に。
公式タイムは5周目の41.415
ベスト更新ではないが、単独でここまで出れば決勝で誰かにくっ付いて40秒台行けないかな??
予選結果を見ると、70番のなおさんがとうとう40秒台に入った様だ!!
おめでとうございます
もう一人のターゲット22番山本君はオプション走行時に飛んでしまったので、
その影響かな?でも油断できない人物!!
前日、土曜日走行で41.7まで出してきたゼウスさんはまさかの43秒台!
きっとプリンが気になって予選どころでは無かったのでしょう!
雲の上の方々は、田中先生がポールを獲得しています
充先生は17インチとの乗り換えで不調なのかな??
不調で40秒の前半って・・・
ま~こんな感じでスプリント予選が終了したんですが、
休む間もなく耐久の予選が始まります。
IMG_9492.jpg
も~へろへろですよ
耐久の予選はサボさんに走ってもらうんですが、
28台もいるのでなるべく前の方でスタートしたい。皆同じか
10位以内に入れればスタートも楽だよね~って事で
ラスト3分だけ乗る事になりました。
実質2周しかアタックできず、尚且つ台数多すぎで思った様に走れまへん。
ラストラップで42.5が出て一安心。
10位以内には入ったかな?って思ってたら4位でした!
条件は皆同じ、上手く走れなかったみたいですね

gdthumb耐久
と、ここで問題発生。
スプリント決勝まで休みたかったのにTOP5トライヤルに参加しないといけない
IMG_9491.jpg
も~やばい。マジで体力が
無限の体力を持つ充さんはさすがに元気そう!
サボさん&みやっちさんにTOP5タライヤル走って下さいとお願いするも却下され!笑
が、何だかTOP5トライヤルで1番になると新品レインタイヤが貰えるらしいぞ?
そんな情報が流れ込んできた。
1周のみのアタックで41秒後半を出せば十分自分にもチャンスはあります!
やる気満々で臨んだTOP5トライヤルは動画でどうぞ~
ホンダさんの叫びが入っててめっちゃ笑ってしまった


動画はなおさんの所から頂きました。

gdthumbTOP5.gif
結果です。
右コーナー全部ミスしましたけど2位・・・・
レインタイヤ獲得ならずでまたしても体力を失う。
休む間もなく最終チェックを済ませスプリント決勝へ~

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直君の 動画見ました
チョロチョロしてたな 早く抜けば良かったのに

今回は バイクが 遅かったな~ 
祭りで二回も 転倒したからでしょう。 I内さん スミマセン。

そうそう 
耐久で 1コーナー師匠に アタックしては いけんよ
Y田君が 大変でしたよ(笑)

次回 タカタで 宜しく?
ストレート勝負よ

Re: No title

> 98さん
抜くのが下手なんですよ(T_T)
抜かれるのは上手いんですけどね・・・
一気に距離が詰まったので行けるかなと思ったんですが、
甘かったです。師匠さんにかけて貰った言葉から、
偉大な人だな~さすがY田さんの師匠だな~って思いました(T_T)
なかなか実現できないストレート勝負ですが、
負けませんよ!!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる