2014 TAMADA CUP 最終戦!1

10008220.jpg
名前忘れちゃったっけど、卒業したはずのお姉さんが戻って来てましたね!
さて、タマダカップ最終戦です。
あっと言う間に今シーズン終わり。早いな~
213228904_624_v1414335145.jpg
今回はサボサン、ミキティー、ホンダさん、と秘密兵器みやっちさんと参戦です!
まったり準備をしながら過ごす朝。
いろいろと手伝って頂けるんで助かります
213229192_624_v1414335878_20141030183320466.jpg
手前のマシンは来期からスプリント仕様になる極上マシン!!
とは言え女子ライダー達にボコボコにされてこの状態であります!笑
何かあった時の保険に持参した訳ですが・・・あって良かったです
PICT0058.jpg
この日の目標はもちろん40秒台!
10日前の練習では良いタイムが出たので狙います。でも単独走行はダメダメなので、
ターゲットを決めます!!笑
朝のお話によるとベストタイムが41秒フラットで、
ここ3年位どうしても0.1秒が詰まらず40秒台にリーチをかけたままの状態だとか。
という事で1人目は、なお選手!
213232177_624_v1414329507.jpg
もう一人はチーム絶頂ガレージS期待のホープ22番の山本選手!
今年の2月には膝スリすらできなかったのにもうベストは41.5だとか・・・
単独走行では41の後半しか出ないので、この二人に的を絞って頑張ります!
213232234_624_v1414373198.jpg
逆に狙われてたりして!笑 
公式練習1本目。朝一の走行ながら42.8が出ました!
(いつもは44秒台!笑)
耐久の公式練習はサボさんが同じマシンに乗ります!
耐久はバイクの台数が多すぎて、マジかって思いました
PICT0089.jpg
なかなかクリアラップが取れず走り難そうだけど、サボさんの調子は良いみたいですね!
ガレージSのボスも走ってましたね~
山本君のヘルメットは師匠に合わせてるんですね
この後、サボさんのヘルメットが壊れましたとさ
オプション走行15分1本目。
42.2秒。
耐久とスプリント混走なのでこちらも台数が多いですね。
でも、自分の中ではかなり良い感じで走れました!
体力的にも厳しくなりそうなので、少し早めに切り上げて前後タイヤ新品に!
すぐに次の走行が始まるのでテンヤワンヤですわ~
オプション走行2本目はみやっちさんと、さぼさんが交代しながら走ります。
PICT0141.jpg
家庭の事情で久々の走行ながら、さすがの走りですよ!
オーラのせいか、バイクが小さく見えますね!笑
その後、休む間もなくスプリントの予選。
こっからは気持ちを切り替えてリミッターを外していきます。
え?朝から気持ち入れて来いって??笑

つづく~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

長編になりそう。楽しみにしてます。(*^_^*)
私は31日金曜日夜出発で長野県大町市のJNCC最終戦に行ってきま〜す!http://www.jncc.jp/cn4/pg620.html

Re: タイトルなし

> HONDAさん

めんどくさくなって端折るかもしれません・・・笑
と言うか端折ります(^_^;)
今日じゃないですか!
広島は天気悪そうですが、現地はどうなんですかね?
どちらにしてもガレガレのゲロアタックでしょうね(^_^;)
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

ダブルエントリーのニッシー君には超タイトスケジュールでしたね(笑)
しかも予定通り!?のトップ5に出たもんだから、余計にキツかったでしょ?
でも保険のミヤッチさんやHONDAさんの差し入れてで楽しいレースでした♪

Re: タイトルなし

>サボさん

超タイトスケジュールのお蔭で回りに迷惑ばかりかけていました。
ごめんなさい。
みやっちさんとホンダさんがいてとても助かりましたね(T_T)
次のタカタは存分に楽しんでもらう予定ですので、
2時間走ってくださいね♪笑
次はコケ無い様にミサイル発射します!!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる