タマダカップ波乱の最終戦

IMG_9488.jpg
保険は大事です!皆さんちゃんとかけておきましょうね
無事?終了致しました。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そしてごめんなさい
今回はカメラマンの方が多かったので、
各方面から写真を頂く予定です。悲惨な結果はしばらくお待ちください!笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!波乱万丈でしたね。それもレースの楽しみ。私なんか広島に来て最初のレースは1周出来ずに雨の中2時間位キックし続けたレースでしたから。(^^;;
次回楽しみにしてます!

No title

お疲れ様でした。

ホント、保険は大事でしたね!

Re: タイトルなし

>HONDAさん

今考えると、一人でドタバタして皆様には迷惑ばかりかけてしまいました(T_T)
今後考えて行かなければなりませんね。
次回のメニューも楽しみにしていますよ!!笑

Re: No title

>タケチャンマンさん

お疲れ様でした!
人間、バイクに続き、3つ目の保険、健康保険も使います!
4つ目の保険、生命保険は使う事になるのでしょうか・・・笑
保険は入ってて良かったです(#^.^#)

No title

お疲れさまです。
そして、お体大丈夫ですか?
1コーナーの絡み、後ろについていたので焦りました。
轢かなくて良かったです。
体が資本ですからお大事に。

Re: No title

> サトポンさん

お疲れ様でした!
SP入賞おめでとうございます(^^)
久々に1コーナーでぶっ飛びましたが、
被害者が増えなくて良かったです。すみませんでした(T_T)
ハロウィンのゾンビメイク位腫れたので一応診察は行きましたが、
何とか無事でした。という事で、タカタで勝負ですね(^O^)/
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる