GEKKOTA IX-09W エンデューロタイヤ

IMG_9460.jpg
エンデューロタイヤIX-09W 入荷しました!
聞いてはいたのですが、こんなタイヤがあるんですね~
触った感じは本当に「消しゴム!」
ふにゃふにゃでびっくりしますね。
IMG_9479.jpg
受注生産のこのタイヤは
ガレガレの難所系エンデューロ専用らしく、
難所と解っていて挑んで行く変態達の為のタイヤなのでしょう!!
(もちろん褒め言葉ですよ
僕ならガレガレの難所と解っていたら逃げ出します!
エントリーなんてできません!!笑
IMG_9461.jpg
ん~新触感
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ?笑えるよね。私も初めて使います。来週末のJNCC最終戦長野県大町の爺ヶ岳です。どうなることやら?(*^_^*)
ちなみにタイヤの名前がゲコタというのはトカゲの意味だそうです。ガレ石にへばりつきながら前に進めということやね。(^^;;

Re: タイトルなし

> ホンダさん
18インチになったからようやく使えるタイヤと言う事ですね!
専用タイヤ何で今までのライバルとの差が埋ると良いですね♪
しかし、また長野ですか~遠いですね(((^_^;)
へ~そんな意味なんですね、ゲコゲコ蛙みたいに
ガレ場を飛んで行っても良いですよね(^-^)

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる