CBR250R 赤入荷!

IMG_9464.jpg
2灯になったCBR250R入荷しました!
IMG_9465.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9467.jpg
IMG_9469.jpg
このクラスのバイクも面白いですよね~
ヤマハからもR25が出ますし、ニンジャとCBRもいっそう盛り上がりそうですね!!

マシンの組立って面白いですね!
何にしても後出しじゃんけんの方が有利なので、
メーカーさん達も切磋琢磨するしか無くなりますよね。
ホンダ党の僕ですが、デザインはヤマハ、カワサキが大好きですね!笑
ちなみに良く聞かれるのですが、ホンダ以外のメーカーもやってますのでお気軽にどうぞ
R25の予約もぼちぼち始まるかな??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔はカウル無しの丸目が好きでしたが2灯のカウルもカッコいいね。このクラスをスポーツ走行すると面白そうだね。そういう場所が出来ると盛り上がるだけど、何処かにできないかな?(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん
一応タカタサーキットではCBR250のワンメイクレースやってますよ!
各地方でポイントを争って、選ばれた方が全国大会に行ける感じのレースです。
250クラスのレースも岡山国際サーキットでもやってますしね♪
CRFは無理ですけどね!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる