エンドレスサマー 写真2

D2H_6328.jpg
いつものKさんとSさんのバトル!
いつもこのバトルに割り込んでガチャガチャやりたいと思ってるんですが、
スタートしたら、「あ、レベルが違いすぎる!」って思いますね。
さて続です。
D2H_6332.jpg
午前中にバイクが壊れたので、このクラス午後から僕は走ってませ~ん
D2H_6558.jpg
良く考えると、この写真ってスガさん目線なんですよね!
センスの良い写真がたくさんあるのは、センスの良い人が撮るからでしょうね♪
D2H_6957.jpg
D2H_6966.jpg
D2H_7063.jpg
D2H_7144.jpg
Nさんはいつも楽しそうに走ってますね
D2H_7242.jpg
D2H_7182.jpg
ル・マン式スタートのチームリレーも最高に楽しかったですね!

D2H_7296.jpg
お久しぶりなMさんはレースングスーツフル装備で!
相変わらず速いな~
サーキットでも走りましょう!!
D2H_7407.jpg
最下位のチームは優勝チームに土下座です!!笑
久々に土下座復活しましたね。
次回はリレーも勝ちたいですねあ~楽しかった
D2H_7467.jpg
D2H_7512.jpg
子供の熱い戦いはストライダーで!
D2H_7656.jpg
D2H_7660.jpg
D2H_7663.jpg
奥様やお子様達、ギャラリー全員参加のじゃんけん大会も盛り上がりましたね!
D2H_7632.jpg
D2H_7634.jpg
D2H_7643.jpg
D2H_7668.jpg
各ショップさん達からのOO賞?これも良いですね!
D2H_7601.jpg
ミキティーも愛の告白を!いや、良いゴーグルを貰ってました。
羨ましい~それに似合うヘルメットはフジホンで買ってね!
毎度あり~笑
D2H_7727.jpg
D2H_7728.jpg
D2H_7763.jpg
最後にオープンクラス無差別級!
Iさん飛んで良いんですかそのバイク!?笑
7e6eb82e.jpg
ミキティーも人のバイクで普通に飛んでましたね
次は自分のバイクでリベンジしてくださいね!
D2H_7687.jpg
また来年も楽しく遊べます様に。
皆様お疲れ様でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しそう!ミキティもとんでるねえ。これなら次は間違いなく自分のバイクで大丈夫やね。(*^_^*)

Re: タイトルなし

>ホンダさん
次回、僕とミキティーはそれぞれ自分のバイクでリベンジ!!
ホンダさんはNEWマシンでチャレンジ??笑
週末の天気何とかなりそうですね。
ダブルエントリーでバタバタしそうですが、
茶化しに来てください♪
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる