NSR チャンバー

IMG_9438.jpg
チャンバー本体を掃除してみました。
謎の液体をお湯割りで投入!やっとお湯割りが美味しい季節になりました
漬け込む事1日。
IMG_9439.jpg
IMG_9441.jpg
出口付近はガリガリできるので良いのですが、
中身は中中難しいのでカランコロンしておきました。
液体を排出すると結構出てくるものですね~
10走行位しか使ってないと思うんですが、意外に溜まっててビックリ。
絞ったらパワー無くなるし、濃いめにするとカーボン溜まるし・・・
定期的に掃除すれば良いんですけどね。
これで0.5馬力UP!?
というか新品時の性能に少し近づいただけですけどね。
これで新品タイヤ履かせて、バイクは問題無し!
後は、人間だ。気分屋なんで本番までテンションもってくれればいいんですけどね。
IMG_9442.jpg
錆びる前に対処して黄昏中のチャンバー君。
今のうちにゆっくり休んでください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週間天気予報では火水は雨っぽいけど土日は晴れみたい。ドライになるかな?
日曜日楽しみにしてます。頑張ってね。
またなんか持って行きますね。毎回スペアリブでは飽きるやろうから別のもん考えます。パドック内で火を使うわけにはいかんやろうから、パドックから少し離れたところで調理して持ってパドックに持って行けるようなもんがええよね。ローストポークなんかええかな?(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん
今の所大丈夫そうなんですが、ピンポイント天気予報で、
1件雨予報があるのが気がかりです・・・
雨でもこっちはヌタヌタマディーにならないので良いんですけどね^^;
おーーーホンダ料理長さんのワイルドな料理期待してます!!笑
結構みんな炭火で焼肉とかしてるんで、火気厳禁って訳では無さそうですよ!
コンロ使っている人もいますし。
でも、モトクロと違ってミニバイクでは緊張と興奮で
おむすび2つしか食べられない私・・・笑

あら?そうなの?やっぱりシビアなレースだね。もう肉用意しちゃった。4〜5人だよね?そんなに量は無いから食べてみて。おむすびのおかずになるように努力しますので。食べられるようなもんにならなかったら食べちゃダメだよ。レースだけでなく翌日にも支障をきたすから。(^^;;

Re: タイトルなし

>ホンダさん
作って頂けるなら残さず全部食べますよ!笑
レース終了時には腹ペコになりますしね♪
パドックで食べる物なんて美味しいに決まってますよ(*^_^*)
いつも通り、翌日地獄を見ても自己責任でOkです笑(^_^;)
遊びに来てください!
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる