Endless Summer 無事終了

IMG_9389.jpg
無事終了致しました。
CR250Rはリアサスが抜けました。
と言うか、リザーバータンクへ繋がるホースが抜けて抜けました。
これぞ本当のリアサス抜け!!笑
ダンパー0のただのバネは怖すぎる~あわや前転
もう少し走りたかったですが残念です。
そのぶん人のバイクでストレス発散させて頂きました
IMG_9386.jpg
至る所がオイルまみれでドロドロのベロベロですよ
ブーツに関しては良いレザーワックスになるのか、逆に痛んじゃうのか??
IMG_9387.jpg
IMG_9388.jpg
IMG_9392.jpg
IMG_9390.jpg
あ~来年まで放置かな~・・・
IMG_9395.jpg
IMG_9396.jpg
本日は台風の為、のんびり気味?
差し入れの手作りクッキーを食べながら、
ホンダさんのお土産も食べながら、
筋肉痛と台風と闘っております!!笑
早速カメラマンのスガさんに写真を頂きましたので、
落ち着いたらレポートしたいと思います。
D2H_7690.jpg
皆様お疲れ様でした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。お互いに楽しめたようで何よりですね。こちらのバイクはきっちり整備頂いたおかげで完璧でした!ありがとうございました。またご一緒しましょう。エンドレスサマーに空冷クラスがあればXRが出せるんだけどなあ。(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん
お疲れ様でした。天気が何とかなってくれて良かったですね♪
クラッチと足つき心配でしたが、しっかり走ってくれたみたいでホッっとしています!
基本は空冷ツインショックのレースなんですよ!
もしXRで出場できる可能性があるならば・・・・
僕がXL230で出たカスタムクラス??
ツインショックに改造して、外観をビンテージ風にすればXR400でも行けるはずです!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる