ヘルメット買っちまった!HONDA

IMG_9349.jpg
ちょっと小銭が入ったのでヘルメット買っちまった。
IMG_9350.jpg
林道ツーリング用なので、あんまり使いそうにないんですが、
ついつい買ってしまった・・・
安かったってのもあるんですけどね~
お金ってどうやったら貯まるんですか~~~~!!笑
IMG_9351.jpg
MFJ公認ヘルメットなのでレースにも出れるぞ!!
ふと思ったのですが、ROAD RACEって書いてありますよねステッカー。
ミニバイクサーキットなんかでも車検通るんですかね??
NSRだと似合いそうに無いけど、XRとかなら違和感無く見えるかな。
モタードの人なんかはオフヘルですしね~
さて明日はタマダサーキットがバイクデーです!
皆で走りましょ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、私も注目してたんだ、カッコいいよね!CRFにバッチリ!
(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ホンダさん
何よりコストパフォーマンスが抜群に良いですね!
性能は??
林道しか使わない僕は性能なんて気にしません!笑
でも、かぶった感じは好印象でしたね♪

確かHJCのOEMだったはずだから性能もバッチリだと思うよ。とにかく新しいのが一番。私が今使っている前のメットは13年も使っちゃった。よく無事やったなあ。頭何処かおかしくなってるかもしれんけどね。
(^^;;

Re: タイトルなし

>ホンダさん
HJCだったんですね~それなら安心ですね。
13年はすごいですね~
そうかっ!そのヘルメットのせいでホンダさんが頭おかしくなって変態になってしまったんだ!!笑
(いやいや頭おかしくなってないですよ!)
僕のモトクロ様ヘルメットは約28年前の物。
僕はこれのせいで頭がおかしくなっているのでしょうか??笑
ロード様は2年持たずに買い換えてます。割れるので・・・涙

参りました。頭を護りましょう。
(^^;;

Re: タイトルなし

> HONDAさん
お互いこれ以上バイク変態にならない様に頭を守りましょう!!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる