CRF250X シート加工

IMG_9298.jpg
足つきが悪いのでシートを加工します。
足が伸びれば言う事は無いんですけどね~!!笑
IMG_9302.jpg
衣を脱がすと、あらま~美白美人!
IMG_9303.jpg
理想はRのシートみたいにスリムにシュットモデル体型に!
IMG_9304.jpg
採寸してダイエットさせる部分を決めます。
本当はシート屋さんに任せる作業なんですが、
ガタガタになっても良い、と了承済みなので、今回は私が施行致します。
IMG_9315.jpg
強制的にダイエットさせた結果、年中色黒な私も真っ白ケッケ~
露出しているお肌の部分が痒い痒い・・・
IMG_9317.jpg
IMG_9318.jpg
こんな感じになりました!
私なりにコーナリングに問題が出そうな部分は残したつもりです。
削っては取り付けて、またがって、また削る。
何とか短足な僕でも両足つま先がツンツン着く様になりました。
ちなみに削る前は、ケツずらしてやっと片足ツンツンでした
牛乳飲んだら今からでも足伸びないかな~??
ブーツを履けばもっと足つき良くなるはずですし、
僕より足の長いホンダさんならもっと楽に届くはずですよ
IMG_9321.jpg
レザーも気持ち張り気味にしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全てにおいて頼りになるスーパーサイヤ人メカニックですね。素晴らしいです!ありがとうございました!むっちゃ嬉しいです!\(^o^)/

Re: タイトルなし

>ホンダさん
小さい頃はスーパーサイヤ人目指して修業してたんですけど、
とうとうなれなかったです(T_T)
ちなみに、かめはめ波は少し出ました!!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる