黒岩練習!モトクロス

IMG_9207.jpg
オートランド黒岩に行ってきました!
現行車の方達はいるんだけど、おかしいな~うちのメンバーは誰も来ない

IMG_9201.jpg
ミキティーさんは背骨をヤッテいるのでプロテクターを2重に!
四角くなってしまいました。笑

IMG_9202.jpg
IMG_9205.jpg
IMG_9204.jpg
ホンダ先生がミキティーを特訓&慣らし運転中!
そんな中、さっそく新車を1コケさせてしまったみたいです
自分は準備をしてコースを2周。
腕上がりです。終わってます!
バイクは良くなってますが、人間がこれじゃ意味無いですね~
IMG_9219.jpg
ブレーキで滑らせて、立ち上がりでも滑らせて、
意外にセンスが良いミキティーさん!
先生の教え方が良いんでしょうね♪
IMG_9225.jpg
IMG_9228.jpg

IMG_9239.jpg
でも調子に乗ると??
IMG_9242_201409301708554e7.jpg
ちょっと冷や汗・・・
最初の林道の骨折はまさにこんなこけ方で足が挟まって折れましたから。
この日はブーツだったんで大丈夫みたいでしたけどね。
この後5回位はコケていた様な・・・
IMG_9244.jpg
IMG_9243.jpg
IMG_9247.jpg

お昼はウィンナーとキノコ?を焼いて頂き、
メインには何とホンダさん特製スペアリブ!!
IMG_9250.jpg
IMG_9249.jpg
皆でわいわいガヤガヤやりながら!
そう言えば余裕で10人以上集まってましたね~
IMG_9252.jpg
IMG_9211.jpg
IMG_9258.jpg
IMG_9259.jpg
IMG_9261.jpg
IMG_9262.jpg
IMG_9264.jpg
IMG_9270.jpg
IMG_9269.jpg
休憩中に適当に撮ってみました!
この時に走ってなかった人は撮れてません。
ミキティー普通に飛んでるし・・・
1日でこの進歩は素晴らしいですね!
ホンダ先生にもダメもとで追っかけてみましたけど、
初コースの慣らし運転中なのについて行けませんでした~さすがですね!!
この日解った事は、KX80が楽しい~!!って事です。
自分のはトータルでも10周乗ってないけど、
人のバイクばかり乗ってました。
その中でも小さいバイクが軽くて疲れないので楽チンで楽しかったです
皆様お疲れ様でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーキットのファクトリーさんでは食べ物がないのに
モトクロだと美味しそうなものが・・・。
皆さん楽しそうで良いですね^^
それにミキティーも走れてて安心しましたよ!

私は20年位前に弘楽園でEZ-9でダートを走らせて
死ぬ気で飛んだつもりが10cmも飛んでないと酷評され
ダート適性のなさとチキンハートを思い知らされ以後、苦手にしています;;

でもCRM80は本気で欲しかったんですけどねw

凄く楽しかったですね!コースでは転けずにパドックでコケるのはさすが私!(^^;;ケガ無く何より。私の頭の頂点がヤバイ感じですが。メットで蒸れると特にね。アラフィフ真っ最中。

Re: No title

>みやっちさん

サーキットのうちで食べ物がないのは・・・ホンダさんが居ないから(T_T)笑
ミキティーは普段乗ってる自分のバイクだからか、
危な気無く走っていました!
こちらの方が向いているのでしょうね~
急かされないですし、のんびり走れますし、
みやっちさんもガンマでジャンプいかがですか!?

Re: タイトルなし

> ホンダさん
いや~楽しかったですね!
スペアリブも美味しかったです。ご馳走様でした(^^)
今の所、嘔吐&下痢の情報は僕の所には入ってませんよ!!笑
全然アラフィフには見えませんよね~
元気元気!僕より体力有りますし^^;
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる