タカタ3時間耐久レース 2

続です
211214404_624_v1411319360.jpg
サボさんに交代!!
今、思いましたけど、サボさんでもイニシャルはS!!
211214725_624_v1411320360.jpg
危なげ無くジェントルメ~ンな走りをされるサボさん!
それでいて自分のベストは更新されたみたいです
この時僕はバタンキュー中。
が、休む間も無く充先生にダメ出しくらったり相談に乗ってもらったり。
へこむな~笑
カジタ親分さんにはお話しする度に「ダメじゃん。終わっとるね」と言われる始末。
それでも皆アドバイスしてくれるからありがたいです
そんなこんなでサボさんの走行は1度も見ないまま時間が過ぎて行きました!笑
ま、それも安心して任せられたサボさんとミキティーさんのおかげでございます!
交代の時間なのでラスト45分走りますが、
サボさんは45分厳しいかも?って言ってた様なので、
自分が1時間走るつもりで出て行きます。
いつも通り手足は攣るんですが、ストレッチ&マサージしながら走ります。
タイムはやはり70秒前後。終わってる~
こうなったら1時間走ったるーーーー!
211214776_624_v1411320620.jpg
あれっ?45分で交代のサインが出ている。早っ!
楽しくなってきたのに~1周目スルー。ごめんミキティー。
211214777_624_v1411320634.jpg
2周目今まで全然伏せて無かったのに伏せて見えないふり。
「あ~走りたいなら走れよっ」ってなるかな~なんて思いながら3周目。
サインボードが出続けてるのでさすがにピットイン。
211215052_624_v1411321864.jpg
暴走してごめんなさい
211215370_624_v1411322888.jpg
さぼさんラスト40分位かな??
前を行くのは黒紫レーシングさん1周差?
行けるのかサボさん!?
この時点で7位とは差がありましたので気にはしてなかったんですが、
超レイトエントリーの充さんが迫って来てたらしい!笑
211215230_624_v1411322524.jpg
何に乗っても関係無く速いこの方は40分ちょっとで
5周あった差を2周にまで詰めて来てたらしい!笑
やはり化け物ですね~
そんな事は知らない僕。
さぼさんが頑張る中、素早い撤収作業!!
不足した塩分を補う為に気分はもうラーメン一直線!笑
今年は7月位までバキバキだった腹筋も、今ではブニブニです。
毎日ラーメン食うと体に悪いですよ!あと、ライフガードと缶コーヒーも・・・
良いんです。冬に向けて脂肪を蓄えなくては。
で、何の話でしたっけ??
サボさん&タケチャンマンさんのバトルですが、
2人共にほぼ同じタイムなので差は埋らず。
お二人共に上手なベテランライダーなので転倒も無いでしょう!
最後の10分位は高い所から高みの見物をさせていただきました!
211215754_624_v1411344856_201409271602445cd.jpg
という事で無事完走6位!
皆様お疲れ様でした~最終戦までに一皮剥けたいと思います・・・
その為には、基本の充流8の字を極めるしか?
頭の中では少しイメージできるんだけどな~

写真提供 みやっちさん
いつもありがとうございます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマよ~
どっちにしてもSじゃん(笑)

知らんかったけど、結構ギリギリの順位で走ってたんやね。ニッシー君に頑張ってもらっておけばもしかしたら・・・作戦は重要だね♪
最後ちゃんと意志疎通しとけば良かったね。次はツナギの中に携帯しのばしとくか?(笑)

にしてもシメのラーメン旨かった♪今度から帰りはあそこに寄ろう。時間的にも丁度いいし。
乙でした。


No title

サインボードを出しても反応がなかったので
ミキティーと一緒に一生懸命アピールしてたんですが
走りたかったんですねw

タイムも出てなかったし伏せてなかったので
もう精魂尽き果ててたと勘違いしましたよ!

個人的には組んだことがある方々が
4・5・6フィニッシュだったので入賞できて嬉しかったです^^

カッコいいねえ!明日はCRでハングオンお願いします。(*^_^*)

Re: タイトルなし

> サボさん
どっちにしてもS。
略してドSですか!?笑
僕も電話で聞いて知った事なんですけど、
コワーイハヤーイお兄さんが5周差を埋めようとしてたみたいですよ!
涼しかったしペース遅かったんで1時間は行けてましたね♪
まーでも均等に走って楽しみを共有しないと駄目ですから、
結構反省してます(((・・;)以後気をつけます!
もータカタの帰りはあそこで決まりですね\(^o^)/
楽しみが一つ増えました!

Re: No title

> みやっちさん
いつもならヒーヒー言いながら早くボード出して~
って思ってるんですけど、
後半の涼しさと、ゆっくりペースのお陰で走り足りなかったです(^^;
伏せて無かったのは、腰と首のせいですね。
首が上がらない回らないなんで、
前が見えなかったのとヘルメットの重さがモロに来ますので(T-T)
勘違いされる様な走りをしたのは事実!情けないです(T-T)
次回、みやっち師匠とスタート勝負したいな~笑

Re: タイトルなし

> ホンダさん
面白そうですね!
バンクを使えば膝すり出来そうですけどね(^_^)

No title

ミキティーさんがニッシー君膝が痛そうって心配してサインボード出し続けてたんですが・・・
拒否するときは首を横に振るなり明確にお願いします(笑)

ニッシー君のタカタベストは6秒台じゃなかったっけ???
3秒もどこに・・・

Re: No title

> トオルさん
膝が痛い訳では無く、太ももとふくらはぎは毎回攣るので
ストレートで伸ばしながら走ってるんですよ。
運動不足か要らない力を使っているのか・・・両方ですね!
もっと色々と決めてから走った方が良さそうですね。
と言っても今回は自分が悪かったです。
タカタのベストは7秒止まりです(T_T)笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる