TAKATA 3時間耐久レース 

とりあえず昨日の速報?
211215754_624_v1411344856.jpg
211215746_624_v1411324402.jpg
IMG_9152.jpg
サボさん(極悪S氏→サボさんに改名したそうです!)ベスト更新!!
僕は・・・いつも以上にダメ~笑
笑えね~
何とか6位入賞できましたけど、一番高い所に行きたいですね!
只今、首があまり動きませんので、急に呼び止めないでください。
振り向けません・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
何とか追いつかれずに逃げ切れました!

やったね!入賞おめでとう!もっと高い所を目指していたでしょうか?それでも入賞はいいもんですよ。おめでとうございます。\(^o^)/
明日お借りしていたものと北海道の小さいもんですがお土産持っておうかがいしますね。
使わずに済みました。ありがとうございました!

Re: No title

> タケチャンマンさん
お疲れ様でした!
前回、同チームだっただけに追いつけないだろうな~って事は解っていました^^;
タイム的にもそう思ってたんですが、
抜群の安定感をお持ちのタケチャンマンさんですからね!!
次回も競り合いましょう!!(^o^)丿

Re: タイトルなし

>HONDA さん
今年は7位が2回ありましたから、やっと6位入賞できました^^;
内容的にはいつものアベレージの2秒落ち・・・・笑
70周僕が走ったとして140秒は稼げた計算です。
という事は、あと2周半多く走れていますから、、、、それを考えると(T_T)
おっ!例の物使わなくて何よりでしたね!
気持ち切り替えてモトクロモトクロ(^O^)楽しみ~

No title

ど~も、、
改名したサボです。先日はお疲れ様です。
も~チョットいけそうな気がしたけど、とりあえず自己ベスト更新しました。何よりチョー楽しかったから満足ですw
またペア組む機会があればサボさんでお願いします(笑)

Re: No title

> サボさん
お疲れ様でした!
4月のリベンジは何とか果たせましたかね??
何より良かったのは雨が降らなかった事ですね(^^)笑
次回、ペアを組む時は2人共にアベレージ2秒アップで行きましょう~
そしたらもっと上に登れそうですね!!.
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる