モトクロスコース走行会!黒岩

http://blog.livedoor.jp/factoryr54/archives/65806159.html
詳しくはR54ブログを見てください!
P4201823_20140919094335dad.jpg

皆で飛びましょ!!
あれ?僕は行けるのか??笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Xの慣らし走行はこの時にしようかな?その翌週末は東京出張で翌翌週末が軽井沢レースなので28日中には慣らしとレース用の仕上げが出来ている必要があります。お昼頃には上がればオイル交換等の整備や仕上げが出来ますからね。

Re: タイトルなし

> ホンダさん
グヘヘヘ~
実はホンダさんはすでにメンバーに入っています!!笑
10人位集まれば団体割引で安くなる?予定なので、
皆で走りましょう(^-^)
あっ、でも僕は行けるかどうか解りませんけど(T-T

Re: Re: タイトルなし

> > ホンダさん
そう言えば明日から北海道ですよね?
熊に出くわさない様に気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)/

No title

ありがとうございます!スケジューリングしてみます。
無事北海道から帰って来ました。(*^_^*)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる