本日は整備デー!NSR50

気付けばレース1週間を切っていました
首も少し回る様になったし、体の痛みも和らいできたので着手!!
IMG_9128.jpg
IMG_9127.jpg
ハンドルストッパーが飛んでタンクに傷が入ったのがショック!!
新しいフレーム欲しい・・・
金欠なんで修正でいきます。
IMG_9122.jpg

IMG_9126.jpg
レースは打痕があるので交換します。
新品から全然使って無いボール&レース・・・勿体ないな。
IMG_9123.jpg
フォークは曲がっちゃったので分解修正。いつもの作業です。
さて、週末の天気、雨降るでしょうね・・・
レインでも72秒目指したい!
3コーナー水没でも73秒目指したい。
雨でも目標があれば楽しい楽しい!!笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>Sさん
数日前に比べれば前後の天気は回復しましたけど、
当日は微妙ですよね!!笑
降ると思ってて晴れる分には気分も楽ですよ!!
今年は雨に慣れろと言う事なんですかね^^;

楽しみ楽しみだね!頑張って!レースは楽しんだもん勝ち。私はね。
(*^_^*)

Re: タイトルなし

> HONDA さん
まさにその通りです!
楽しんだ者勝ちですよ!!
勝っても負けても転んでも、笑って楽しかったな~って帰れればそれで良いですよね(*^_^*)
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
12日(土)から18日(金)までお盆休みです。よろしくお願いします。
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる