本日は整備デー!CRF250X

IMG_9129.jpg
今朝、長野県のレースから帰って来たホンダさん。
「筋肉痛~」と言いながらも元気すぎませんか?
僕なら長野~広島の往復だけで死にそうになると思います。
いや、片道運転するだけでレースどころでは無いんじゃないでしょうか・・・笑
だって三次往復で帰りは眠たいですもん
エンデューロ耐久レースは出発時点から始まってるんですね。
やはり僕には無理かな??
IMG_9130.jpg
お土産美味しく頂きました!!ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きはワクワクの期待感で全く問題無しです。帰りは2回も仮眠とったので大丈夫でしたよ。けどあれから自宅でハンドガード装着したら電池切れ。溶けるようにベッドインで爆睡でした。(^^;;

Re: タイトルなし

> HONDA さん
僕なら行きだけでノックアウトですね!辿り着けないかも??笑
ミニバイクは大丈夫なんですが、モトクロの帰りなんかは
1時間ちょっとの運転でも仮眠取る事が有ります(^_^;)
まぶたが自然に落ちてくるんですよね!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる