久々の弘楽園~

久々の弘楽園!の前に、本日、新記録更新しました!!
「全部込み乗り出し1万円で原付無いですか?」
え??今まで全部で3万円で、とかは聞かれた事はありますけど1万円て・・・
自賠責保険1年でも7280円しますよ?
と、言う事は車両代2720円で整備料も込でやれって事?笑
さて、本題です。ま、大した事無い記事ですが。
DSC_0426.jpg
久々の弘楽園!
DSC_0429_20140911163954a31.jpg
耐久用2号機と1号機のハイブリット号を作ってみました。
次回耐久はこれで出ます!たぶん。
1本目47秒?笑
徐々にペースアップした4本目?位の2コーナーで、
縁石と車体に膝を挟まれ、そのまま持ってかれてバランスを崩しハイサイド!
左コーナーなのに右側にぶっ飛んでバイクは連続側転2回転しています。
スピードは出て無いんですが、右のハンドルから着地したらしく、
その周辺が逝きました。色んな物がブラ~ンブラ~ン。
自分は空中で何をしたのか解りませんが、
地面に叩きつけられて後転したのは覚えています!
体育の授業でやったあれです。おかげでヘルメットがーー
頭痛&吐き気と闘いながら30分位ボーっと黄昏てました!記憶が曖昧なのはいつもの事。
その後、最低限修復して攻めてみます。大丈夫。
フォークとハンスト、ブレーキ、ハンドルの修理で行けそうです。


DSC_0431.jpg
カウルは左右ガリガリになってますけど、元からガリガリだし
ちょっと怖いこのバイク。
手元に来た初日から、ルアッシーがるぁ湖へダイブ。
次は、ミキティーが3か所?骨折。
次は、自分が・・・一晩経って体の後ろ側が全部痛いです・・・
特に骨盤右は腫れがヤバイかな?どこから着地したんでしょうか?
でも全然大丈夫ですけどね!
次の生贄は、極悪Sさんになってしまうのかーーーー??笑
Sさん気おつけてぶっ飛ばしてくださいね♪
ちなみに、良く曲がる速いバイクになってると思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レース前なのにド派手にやったね。身体大丈夫かいな?
しかしそのマシン呪われてるのか・・次々と生贄が、、お払いに行った方がいいのか?(笑)

No title

やばかったんですねぇ~。
ハイサイドはバイクもライダーもダメージ大きいので喰らいたくないですね!

昔は2コーナーをかなり突っ込み気味に侵入し
フルバンクでステップも擦りながら鬼ハンクラでテールスライドさせつつ
オーバーステアに持って行って向きが変わった瞬間にマシン立ててフルパワーかけて
コーナー脱出してました。
たぶん1993年頃で、当時撮影してもらったビデオがあると思うんですが
画質が悪すぎてそんな事してるの見えないだろうなぁw

最近たまにサバイバーから出場してるタケオ選手相手にそれ使ったら
面白いように差が詰まったり引き離したりしてました。
でもラップタイムはほぼ同じだったんで他のコーナーがクソ遅かったって事ですがww

あ、今はもうそんな事できませんよ。
5年前にタカタで同じ事試して飛んでしまって懲りましたww

そうそう21日のタカタ耐久、私出ませんよ。行く予定ではありますけどね。
嫁さんが臨月なので自粛期間です。
応援してますので頑張ってね!

とっても若いぞ!立派!
けどお互い気をつけましょう。私なんか治るのに昔の3倍以上の時間が必要になってます。(^^;;

Re: タイトル

> Sさん
1週間で体治しますので大丈夫です!
マシンもバッチリ直しますよ!
Sさんもコースの果てに散って行ったらお祓い考えましょう(^^;笑

Re: No title

> みやっちさん
速度が遅かったのでこの程度で済みました(^^;
頭打ってなかったらもっと走りたかったんですけどね(T-T)
おっ!!その動画が近日みやっちさんのブログにアップされるんですね!楽しみにしてます(^-^ゞ笑
てっきりストマジで出走かと思ってましたが、もうそんな時期なんですね~
元気な赤ちゃんが産まれますように\(^o^)/

Re: タイトルなし

> ホンダさん
長くレース続ける為には怪我をしないってのもありますよね。
してしまった時に、いかに回りにバレないようにするのかも重要なんですかね?笑
スリップダウンの転けかたは上手くなったはずなんですが、ハイサイドは2回目ですのでまだ慣れませんね(T-T)
慣れたくも無いですね!笑
プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる