タイヤウォーマー修理 2か所断線

このあいだのコッソリタマダ練でとうとう熱くならなくなったタイヤウォーマー。
思えば、今年の初めからフロント用に使っていた方が
やけにぬるかったんですよね。
リア側はアツアツになるんですけど。
で、ぶんかーい!!
DSC_0333.jpg
DSC_0332.jpg
とおる先生に聞いた情報を元にバラして行きますが、
異常なし!!
サーモスタットのセンサーもOK!
困ったな~
布をチョキチョキ切りまくってようやく発見しました。
DSC_0335.jpg
燃えて無くなってました。
無くなっている個所を延長して作り直し無事復活!
と、思いきや、リア用に使っていたのよりもだいぶぬるい。
また、調べて行くともう1か所断線していました。
今年の初めからすでに1か所は切れていたんですね~
一番大変だったのが裁縫です。
切った個所を全て手縫いしていきますが・・・もうやりたくない!!笑
新しいの買おうかな。
もう一つ発見。
NSR乗りの皆さん、この時期2ストSPクラスならスロージェットは40番ですよねおそらく?
自分は42番で1年中使っていました。M9改の時は。
が、M9からM15に交換してからは42番じゃー走らないんですよね~
以前より点火時期も変更していますし。
42番だから42秒台なんだ!
次回、40番にして、40秒台を目指すべし!!笑
ほんと、ハマれば夢じゃなくて現実になりそうなんだけどな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フジホン

Author:フジホン
営業時間平日9時~夜7時
日祝10時~夜6時      水曜定休
「バイクで毎日が楽しくて楽しくて」
安佐南区のバイク屋 広島ファクトリー藤原ホンダ販売 本店「フジホン」です。
カスタム、修理、新車販売、中古バイク販売、車検、レース活動、ツーリング、バイク輸送、原付免許、バイク高価買取などなど、バイクに関係する日々の楽しい出来事を日記していきます!バイク好きの方は是非見てくださいね?!

ハーレーやエンフィールド、トライアンフや国産カスタム専門の支店「FACTORY R54」はここをクリックまたはリンクから見てね?

ここ↓↓をクリックすると
広島ブログ
広島中のブログの中でこのブログが何人の方に見ていただいているかが見れます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる